オイラはまだリスト作んないけど。
c0022340_042518.jpg21:45~@海浜幕張。冒頭のシーンで予想ついたと思ったけど、ラストの方、涙ポロポロ。
術後○年生存率とか発症率にビビッてるオイラは見るべき。
術後、ドゥマイベストは、やってるやってないは別として頭にあるけど、人とどう接していくか、っての、ちょこっと考えさせられた。
by sadigah | 2008-06-09 00:12 | 映画とか | Comments(2)
Commented by TAKE IT EASY at 2008-06-09 09:29 x
どんなにお金があっても一番大切なのは…
いい映画でした。
が、観る人の立場によっては微妙でしょう。
私は辛かった。
Commented by sadigah at 2008-06-09 22:44
旅終わっての、家族団らんの夕食と、独りぼっちのマイクロウエーブチン飯のシーン、つくづく独りってうら寂しい、ヤダヤダでした。
かけがえのない人との時間、かけがえのないことでしょう。ところで、かけがえ、の語源は?トホホ、わかんないや。
フィクションによってでも、実際の自分のこと見つめ直すきっかけになるもんなんだな~。
カーチェースのシーン、オイラも暴れた~いって、頭の中でZZ TOPが鳴り響いてました。
<< 4年も前だったか。 夏だよね~。 >>