こういうトコがあるのか。
c0022340_21443523.jpg
金曜、会社終わって課のメンバーで行く。男ばっか9人で。
結構、ツボかも。同僚とだったからか。
外国の人も多し。浴衣姿を写真撮り合いっことか。
湯上りの飲み会。9人のなかで負け犬がオイラ一人ってのが肩身狭し。
裸の付き合い、いいね。
by sadigah | 2008-06-07 21:47 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by yuricoz at 2008-06-13 11:56
大江戸だー。うちから近いものの一度も言ってません。外国の人は、ラクーアよりいいかもしれませんね♪
Commented by sadigah at 2008-06-13 23:52
ホント、だらし過ぎないダラダラ感が味わえてヨカッタっす。
yurikozさんは、NYのロシア風呂味わってきてくださいな。
<< 安らかに。 野球好きにさせられたかも。 (... >>