活字モノ。
c0022340_23232668.jpg立ち読みした。今さらかもしれないけど、最後の作品だそうで。
遊民系のNY。お子さんネタのNY。国際親善系のNY。
合掌。
c0022340_23233875.jpgこれも立ち読み。こういう呼び方のエリアがあるの、初めて知った。
こういうミュージアムが出来たのも初めて知った。
あと、ココと、せさんに写真見せてもらったココのページを割とちゃんと眺めた。
c0022340_23234922.jpgこれも立ち読み。バカにしてページ開くと、軽く裏切られる。結構、メモ取っちゃった。
行きたいトコ、また増えちゃった。
by sadigah | 2008-06-03 23:24 | NYC | Comments(2)
Commented at 2008-06-08 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2008-06-08 10:44
こんちは。また、写真もメールもドロボーします。スンマセンです。特派員便り、い~よ~。これからも励むように(笑)。
先生、あの一言で、好印象に転じたかも。テヘ。
ウォシュレットは懐かしいでしょ、なんちゃって。
<< やりがい。 築地。 >>