@サッポロ (名・札 7の6)
c0022340_22355590.jpg
c0022340_22361128.jpg
c0022340_22362080.jpg
朝ラン場所に向うものの途中で雨が降りだしてこりゃダメだとトボトボ自宅に引き返したけどコンタクト入れてるものだから二度寝出来なかった、とこぼす、せさんと落ち合って昼メシ。
せさんのNYの写真を見せてもらいながら。やっぱ、ブログとかで見るのと違って、ダイレクトに感想とか質疑応答できるのっていいな。っつか、いいな~の写真が多くてためになって楽しかった。
と、横のテーブルの女子3人組の会話が聞こえてきて、オイラがビデオに録って帰って見るの楽しみにしてた金曜10時~の負け犬ドラマのエッな話をしてくれちゃってて参った。
ついでにパスタも見当違いで大盛りなんかにしてもらっちゃったけど、さすがに美味しかったけど参った。
マルイ(サッポロ呼び)のウラ。
c0022340_22363532.jpg
c0022340_22364393.jpg
で、お茶会場は、に連れてってもらったとこだった。その日は、こっちで写真見せてもらってたんだな。というのが、今、見返してわかった。
こういうのは、ブログのいいとこかも。
c0022340_2237070.jpg
で、地下鉄の駅で、またまたお世話になったせさんと別れて、次の観光へ向う。
あ、今じゃ、こういうカード使う機会減ってきたけど、取り出し口からチョコッと出るスペース有効活用すればよかったのに~、と思った。サッポロのは向きといいカードの名称といい、なかなかにいいなと思った。
ついでに、せさんに名古屋の昔ながらの街並みの写真を見てもらったら、ホッカイドーにはこんな古い街並みないな~、と云われて、あ~そっか~という気持ちになった。
あと、オイラが県庁に行こうかな~、って言ったのに、道庁だよ、って無言のツッコミが入ったり。
って、せさん話ばかりになってしまって、トーゼンにオイラの面白可笑しくを基準に書いてしまってるけど抗議のコメントだけはしてこないように。頼む。
またリベンジランに行くから、そのときもネタいろいろ頂戴ね。
by sadigah | 2008-06-02 22:39 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 築地。 @成田。 >>