続・オジサンも頑張る!と宣言しないでどうする。
続・オジサンも頑張る!と宣言しないでどうする。_c0022340_22264171.jpg
続・オジサンも頑張る!と宣言しないでどうする。_c0022340_22265057.jpg
朝刊のテレビ欄見て、オオオオッ。もしかして、この幼稚園?って思った。
会社から帰って、速攻、見入る。
すごいよ。チビッコ。毎朝5Kを遊びながら走っちゃったり、富士山登っちゃったり、そしてフルマラソン。
でも、目的がそれじゃなくって、がんばる、耐えるを教える一環だそうで。
大人は、それが目的になっちゃってるかもな~。ハ~。だけど、目的完遂の途中でふと幼稚園児に戻って、純粋にがんばる、耐えるをしちゃってるときがあって、そのときって、やっぱり幼稚園児みたいに無垢系になってるかも。
幼年時代の大切さを改めて思い知る。
by sadigah | 2008-05-28 22:26 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by せみこ at 2008-05-29 16:16 x
へええ~、とググって見たところ、ちょっと古いようなのですがこんなのを見つけて衝撃が。
http://tinyurl.com/5szlk8
「フルマラソン幼稚園の部」ってのも凄いけど、ハーフの優勝者のタイムが速い!ゼッタイに自分より速いと思う~、幼稚園児の背中を見ながら走るのかー、と想像してしまいました。とほほ。
Commented by sadigah at 2008-05-31 01:26
あ~悔しい。オイラが、そのマラソンのカテゴリー見つけたかったよ。フルマラソン、幼稚園と並んてるギャップ。ギョッとした。
細々ブログで、悔しいコメント、この日(http://sadigah.exblog.jp/6033523/)のブレードランナー発言以来、二回目。抗議も二回受けてるけど。
次回は、キャンパスランが実現しますように。
名前
URL
削除用パスワード
<< NWのHP見ると、あと73日らしい。 ちょっと中弛みしてる感もアリの... >>