ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_2210730.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22101556.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22102339.jpg
日本海側を北上なのね。でも、雲が多くて、下見えず。残念。
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22104247.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22105045.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22105778.jpg
駅前でビックリした。横断歩道の白線ないのにスクランブル交差点してる。
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_2211187.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22112442.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_2211334.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22114024.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22114966.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22115755.jpg
ちょっと中弛みしてる感もアリの宿へ。(名・札 7の4)_c0022340_22121185.jpg
駅前にオッな外観のホテルが出来てる。というか、サッポロ自体、ホテル新設ラッシュらしい(せさん談)けど、またここへ。
この日気に入ったホルダーに新展開。エコしてた。けど、こういうの初めてだな~。んなら、最初からホルダー1個にすれば、という問題でもないのか。
by sadigah | 2008-05-28 22:26 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2008-05-30 14:05 x
なんかなつかしいです〜
ココに泊まった時に堪能したライブの彼、
昨夜は都内オサレな某所でFC限定シークレットライブがありまして、なんと当選して行って来ちゃいました!
で、「この前は札幌で聞いたんだっけー」となつかしく思ってたところです。
タイムリーな記事でした。
真夏の大通公園ビアガーデン、行ってみたいんですよね。
Commented by sadigah at 2008-05-31 01:32
ウィーン!のあんな素敵なホテルに較べると、、、ま、いっか(笑)。
ニッポンでもセカイでも、さちえさんはさちえさんとしてあるんだな~、と憧れみたいな感情を持ってる。
オイラの続きもよかったら眺めてやってくださいな。次回のが、自分的ハイライトなエピソードでした。って、引っ張ってる自分って何様?失礼しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・オジサンも頑張る!と宣言し... デジイチ。 >>