何年ぶりかのアッパーウエストだ。けど。
何年ぶりかのアッパーウエストだ。けど。_c0022340_1124680.jpg
巡回ブログさん達の中でホテルネタは、やっぱ興味引かれるな~、と。で、気付く。あ、コレの宿、手つけてないじゃん、と。というか、もうオイラにはマンハッタンの中、無理じゃねぇ、とか思ってしまって先送りしたくなってるというか。
だけど、ホテルネタ書かれてるブログ見てたら、重い腰あがった。
まず、ポイントに縛られてる系列をチェック。お、土日は泊まれる価格じゃん、と。あと、ポイントで1泊するでしょ、と。
次の日は、ドライブで郊外に行くつもりだから、これは置いといて。
残りの3泊、ウイークデーだと、ポイントの系列はどのブランドの宿も手が出せましぇん。トホホ。
何年ぶりかのアッパーウエストだ。けど。_c0022340_1125639.jpgで、宿の予約サイト眺め出したら、あ~懐かしい名前、復活してたんだな~、と。
で、試しに宿のサイト見たら、えっ、となってとりあえず予約する。比較対象ゼロで。
しかし、予約した後170 sq. feetってどのくらいだろうと思って、ググって調べると、15ヘーベー。窒息しちゃうかもね。
何年ぶりかのアッパーウエストだ。けど。_c0022340_114133.jpg何年ぶりかのアッパーウエストだ。けど。_c0022340_1232978.jpg
ま、セントラルパークと屋上のプールに癒してもらうぜ、と強がってみるけど、3泊でUSD 637.00 ってのが一番なんだけど。
ダウンタウンとアッパーウエスト+郊外、自己満足。
こんなページもあるんだな。動画のトコ見てたらやっぱNYいいじゃん、って。
画像はココから泥棒。宿泊者のコメント読んで、ちょっと複雑中。
by sadigah | 2008-05-20 01:24 | ’08夏のNY編。 | Comments(4)
Commented by nana at 2008-05-20 09:58 x
香港の毎日ホテル移動にちょっと感動を覚えていたんだけど、やっぱりNYでも移動なのねぇ。しかもアッパーウェストが選択されたとは!。ハギさん目線のレポ楽しみにしてますよ~
Commented by sadigah at 2008-05-20 13:31
オイラの場合、泊まって深夜とか朝の空気で、そのエリアのことわかりたいタイプだから。でも、香港は、金銭的な面の方が大きかったか。
アッパーウエスト、本当は72丁目~がいいんだけどガマンガマン。朝ランのあとのフレンチなんたらとかバーニーなんたらとかでの朝メシを妄想して楽しんでます。
Commented by fumiko212 at 2008-05-20 23:11
>朝ランのあとのフレンチなんたらとかバーニーなんたらとかでの朝メシを妄想して
ワオーーーン。思わず遠吠えしてしまうお言葉です。いいなーいいなーいいなーーー。
エンタメしない人なので深夜はあんまりないけど、早朝の空気はわかります。だから泊まった場所全部好きになるんだけど。しかし、エリアからホテルを選べるご時世でもなくなってきてしまって悲しいです。
Commented by sadigah at 2008-05-21 00:04
いや、本当に、想定通りに行けばのハナシですから。妄想って楽しいよね。
しかし、宿代の高騰、なんとかならんもんでしょうか。っつか、オマエがもっと稼げよって返されちゃうかもしれないか。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 書きなぐる。 出発まであと348日。の表示が... >>