休日出勤。
休日出勤。_c0022340_035480.jpg
休日出勤。_c0022340_04283.jpg
休みだけど、外したくない仕事で会社へ。
休日の会社廻り久々だけど、地下鉄口から地上の歩行者天国に出て驚いた。
企業広告入りのパラソルなんだな、今、って。
3丁目ワンブロック占めてるトコのはなかったけど。
休日出勤。_c0022340_041536.jpg
仕事帰りに。昨日のクレームのとこと違うな~。ある意味、オープンキッチンっていいかも、とか思った。
気をつけて食べたつもりなのに、ラーメンの汁が、ライトグレーのパンツに飛ぶ。ウチに帰るまで落ち込む。って、誰も見もしないことだけど。
休日出勤。_c0022340_044745.jpg
帰りに有楽町のカメラ屋さんで、じ~っと眺めたり、手にとってみたり。と、ここんとこ、ずっと欲しくなってる。ここに載せてるってことは、近日中に買うな。って、天邪鬼だから、載せたから買わないってなるかもしれない。
でも知らない分野で、カメラメーカーいろいろあるのに、なんでコレなんだろ。個人のメーカーに対する好み、と言えばそれまでだけど。
休日出勤。_c0022340_05013.jpg
コンデジレギュラー。使ってるうち愛着涌きまくり。モデルシリーズの名は大キライなのに、それ補って余りあるとこがスゴイヤツ。尊敬までしてる。
休日出勤。_c0022340_051114.jpg
コンデジサブ。・・・。後悔の1台。外食1回分と思えればそうでもないんだろうけど、手元にあるモノだけに目にすると、自分の目利きの実力の無さがイタイ。でも、これも単に使いこなせてないだけ、って部分が多分にあることわかってるから、尚更ね。
で、今一番欲しいのは薄型テレビ。柱のこっち側の課内で、5人中3人(って少ない指標)が移行済み。肩身が狭い。でもこれ、部屋の整理から始めないといけないので厄介度ははかりしれない。でも、『薄型テレビへの道』カテゴリーを作ればなんとかなりそうか。
と、まとまりのない日記。
by sadigah | 2008-05-18 00:16 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 千葉2区。 最悪で終わった。 >>