映画の小道具ってスゴイと思った。
映画の小道具ってスゴイと思った。_c0022340_2210538.jpg
映画の小道具ってスゴイと思った。_c0022340_2211081.jpg

by sadigah | 2008-05-13 22:11 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
Commented by TAKE IT EASY at 2008-05-14 13:01 x
日比谷公園前でばったり以来のごたぶさです。
“RCチップ”ネタとかあって、明らかに「経験者」が映画制作に関係してますね。

あ、私も今年は走りましたよ♪
Commented by sadigah at 2008-05-14 22:28
ワ~、久しぶりだ。
って、「経験者」=EASYさんだったりして。
駅伝部、懐かしいな~。今年は走った、って東京マラソン?どんな42.195だったんだろ。
早くまたバッタリしたいです。
Commented by TAKE IT EASY at 2008-05-15 10:44 x
もし私が制作に関係していたら、強引にNYCマラソンを舞台にしてNYロケに行きます(笑)
まだ"NY"を走っていない私にとって、大観衆の前を走れた"TOKYO"(ゼッケン#31166)は快感でした♪

バッタリいつかなあー。
Commented by sadigah at 2008-05-15 22:37
来年、オイラが走れなくなってたら、私設エイドでEASYさんを大音量のBorn to run とともに迎えたいと思います。あんまり遅く来たら、コレが待ってるよ。http://tinyurl.com/6aq59g
NYC、EASYさんにこそ体験して欲しいな~。コマネチやってる場合じゃなくなるよ(笑)。
そうは言ってもTOKYO、オイラも感動だったな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何故に。やはり。 術後3年。 >>