5月9日。音楽デー。
5月9日。音楽デー。_c0022340_23383082.jpg
遂にナマ体験。
この日チケット取れなかったけどヤフオクで入手して。会社帰りに行ったけど、ネクタイ姿の中年オヤジなんて数人しかいない感じ。多分年齢、オイラの半分以下の子たちが殆どに見えてしまう。そんな場違い感も、この曲でステージ始まるとどうでもよくなる。
スタイル良くって、ダンスの可愛さ。とくにやられたのが長い腕の動き。これ発見しただけでもお金払った価値アリ。ミューズだな~と思う。オイラの中学時代とかにこういう子が学年にいたら、ゼッタイに超高嶺の花で世界が違うって感じ。とか、本人の動きというか絵を見ていたいってアーチスト、オイラの中では彼女くらいかな~。とか、なんてことを思いながら見てるのもアレだけど、ライブのDVD出たらゼッタイ買うな。
この曲の出だし2回間違えて土下座したとこなんて。
あ、この映像の番組見てたけど、オジサン、オバサンにもファン多いのねやっぱ。ホッ。
画像はココから泥棒。
5月9日。音楽デー。_c0022340_23384022.jpg
会場の市川から帰ったら、この番組に間に合った。
この局、彼女を取り上げること多くないか、とも思うが、この番組もヨカッタ。号泣したよ。
オイラが、未来のオイラに手紙出すとしたら、どんなんだろ。
画像はココのどっかから泥棒。
by sadigah | 2008-05-11 23:41 | 音楽モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ち 5月6日。 >>