5月3日、5の2。
5月3日、5の2。_c0022340_042933.jpg
タクシーで引越し先へ。あ、昨夜も通った道だ。
5月3日、5の2。_c0022340_044246.jpg
11時前でも、部屋があれば入れてくれるのは有難い。最安カテゴリーから少しだけUGしてくれた。
5月3日、5の2。_c0022340_04573.jpg
とりあえず、とトイレで大してたら、ウエルカムティです、と部屋に入って来られる。トイレで恥ずかしかったよ。チップも渡せないし。トホホでした。
5月3日、5の2。_c0022340_053197.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_053879.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_054577.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_055125.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_055748.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_06486.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_06139.jpg
コッチの方が新しい分いい感じ、かな。
5月3日、5の2。_c0022340_063948.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_064881.jpg
達人のブログのココで知ったスーパーをチラ見して。
5月3日、5の2。_c0022340_071521.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_072297.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_072960.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_073650.jpg
トラム乗って目的地まで。
5月3日、5の2。_c0022340_075196.jpg
あ~、中に入ってみたい。けど、時間が無い。
5月3日、5の2。_c0022340_085431.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_09182.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_09859.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_091432.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_092130.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_092832.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_093563.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_094375.jpg
工事中の場所にはボンと新しいビルが建つのかな~。また、次、来るとき(って、あるのか?)浦島太郎だな。
ck、もっと見せてくれればいいのに。
5月3日、5の2。_c0022340_010346.jpg
ベンチに腰掛けてたら、横におじさん(って、同年齢くらいか)が牛丼となんかの袋をさげて座ってきた。よく食べるな~、と思ってたら、奥さんと学校の制服姿の娘さんがやってきた。オイラが席を立って、3人が座れるようにしたら、ランチタイムが始まった。
5月3日、5の2。_c0022340_010179.jpg
5月3日、5の2。_c0022340_0102570.jpg
と、緊急事態発生?船の中どうなってるんだろ。でも野次馬する気になれず、その場を離れる。
5月3日、5の2。_c0022340_010433.jpg
乗る船がやって来るのが見えてきた。
by sadigah | 2008-05-08 00:13 | ’08GWの香港編。 | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2008-05-08 07:59
このホテルは、リッツですか?単にテーブルの配置が大阪と一緒だったからですが。^^;
Commented by sadigah at 2008-05-08 20:48
コンラッドです。ヒルトンのポイント貯めてるので、どうしてもこういう選択に。縛られてますね。カッコワルイ。
Commented by musajin at 2008-05-08 22:36
ホームウッドでいいホテルだーと満足してる自分が情けなくなってきたよー。
ココって電動カーテンになってませんでしたか?
かなりの大昔に結構はしゃいだ思い出があります、笑。
Commented by sadigah at 2008-05-09 06:04
あ、電動だったんだ。手動してました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月3日、5の3。 5月3日、5の1。 >>