入れた。
入れた。_c0022340_0373896.jpg暫定税率の復活を前に給油する車で列ができるガソリンスタンド=千葉市花見川区で2008年4月29日午後7時25分、内藤絵美撮影
休み前の会社でも、この話題に何回かなってた。
なんか腑に落ちないよな~。って、オイラも今日満タンしました。トホホ。
ダラダラ過ごして、夜、コレの予習。
画像はココから泥棒。
by sadigah | 2008-04-30 00:41 | つぶやき | Comments(2)
Commented by fumiko212 at 2008-04-30 20:54
私は先々週末に入れて、その後ほとんど乗ってないからそのまま。こういうときだけは自分の車のタンクがもうちょっと大きければなー、なんて思います。また「レギュラー20リットル」の日々か~。(セコっ。)
Commented by sadigah at 2008-04-30 23:19
今夜も、まさに今、こういうGSあるのかな~。こういうちょっとした損得、一般家庭だと、知らない間に吸収しちゃうものなのかな~。それとも血眼。なんか、自分が非常によく飼い慣らされてる無力の人に思える出来事の一つ。選挙の投票くらいで、自ら勉強しようとか、行動を起こそうとか思わない分野。こんなんで、本当にいいんだろうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄の人、ゴメンナサイの気分になる。 運動の後の爽快感を久しぶりに味わう。 >>