踏み出してるか。
踏み出してるか。_c0022340_0173798.jpg
3ヶ月で3レース参加、って軽く考えてたけど、全然、その気になってなくって、朝寝坊して不参加。
走ろう、から、別に走りたくない、への振れ巾って、肉体的、精神的にどのくらいなんだろう。カラダとか気持ちのワガママに流されてる感覚。別の気持ちが対抗しようとしてるけど、最近、分が悪い。反省。
by sadigah | 2008-04-21 00:18 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
Commented by まっち at 2008-04-24 11:26 x
大丈夫。走りたくない時に走らなくたって大丈夫。いつか走りたい気持ちが帰ってくるから。

太るけどね(笑)。
Commented by sadigah at 2008-04-24 22:40
あ~、早く、走るぞ、って気持ちにならないかな~。走りたくてウズウズしている同僚が眩しいです。
オイラの場合は、痩せてくるのと走りたくないがリンクしてます(涙)。
Commented by こうめ at 2008-04-27 14:15 x
大丈夫。またいつか走りたいときが来るから。私は2年くらい走りたくない時がありました。体重はうなぎ上り。で、たぶん今より12キロくらい増。

大会申し込んでいるのに、朝、気力がなくてDNS。何度もやりました。
トホホだったわ。
気持ちと体に対抗しようと思っていたときはどうにもダメでした。
対抗しないで、そのまま素直に受け入れてみたら、そのうち走りたい気持ちになっていた。
Commented by sadigah at 2008-04-27 20:47
お久しぶりです。こうめさんレベルでもあるんですね~、安心しました(笑)。
一歩踏み出してみようかな~。って、明日、同僚に誘われて久々皇居に行きます。同僚が幽霊会員のジムの練習会だそうで。荒川以来のランです。どうなることやら。
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張れ本屋さん。 希望系。 >>