地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。
●3月26日 昨日がアレしちゃってるので、具合はますます悪化だけど朝から行く。
久しぶりに、駅でスポーツ新聞購入。チッ、あんまり出てないや。
仕事、一段落ついた午後、医務室で体温計って、37.6℃で、どんどんきつくなってきそうなのでギブアップ。職場放棄して帰宅。寝る前に、体温計ると38.3℃。
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_044688.jpgふと気になって、他地区の1面チェック。
【ホッカイドウ】ハム
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_05651.jpg【ナゴヤ】竜
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_052061.jpg【オーサカ】虎
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_053782.jpg【フクオカ】鷹
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_055431.jpg【ニッカン】
やっぱり、地元チームが1面飾るのがフツーだよな。その点【ホーチ】は、赤靴下じゃなくって高橋尚成。う~ん、ジャッジが難しい。
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_06517.jpg
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_065854.jpg
このエリアのホッとスポット。今日も、ゼ~ゼ~しながらスケジュール確認とかに利用させてもらう。
●3月27日 起きてもダメ。即決。取引先との約束のキャンセルの電話を入れると、露骨に嫌な感触。トーゼンのことだけど、申し訳ない。ほとんど一日、震えながらベッドで過ごす。
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_073486.jpg
夕刊取りに行こうとして見つけた。この日を機にデロンギやめて1ヶ月。見事結果が出る。マイナス11,094円也。でも、そのせいで風邪だったらシャレにも成んないけど。でも、がんばって1,000円台目指すってのも面白いかも、なんてね。
●3月28日 起きると、熱は無い。でも、割とキツめの頭痛と咳。フラフラする感じ。休みたかったけど、昨日の取引先へ謝りに行きたいのと、大切な会議もあるので、気力出す。昼前に、以上が終わり、速攻、医務室へ。3時間くらい横になる。で、このまま帰宅しようと起き上がると、ついでだから診てもらいなさいと、医務室の先生に診てもらって風邪薬3種処方してもらう。
事務所に戻ると、またドバッと仕事が溜まってる。ク~ッ、とこなしてると、アララ、不思議なことに快方に向ってる手応え感じる。で、結局、定時まで仕事出来た。
一日半、何も食べてなかったので肉が欲しくなってる。事務所ヨコのとんかつ屋に寄って帰る。
これから、もっともっと楽になるな。あ~~~~~、ヨカッタ。本当に辛い日々だった。
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_075317.jpg
ここ、漬物お替り自由ってのも気に入ってる。
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_081847.jpg
120gと180gで悩む。急にお腹に入ってきてビックリしないかな~、って。でも、せっかくだから180g。楽勝だった。嬉しかった。
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_083098.jpg
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。_c0022340_083753.jpg
隣のスタジアムある駅じゃなくて、地元の駅。この小バカにするポスター、地元の駅に貼られるの、今年が初めて。イヤッホ~。
また、コレ、あるかもね。
by sadigah | 2008-03-29 00:14 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第二弾。 風邪悪化。自業自得。 >>