風邪引き継続中。
c0022340_2124227.jpg
合宿だったけど、まだ風邪が抜けてないのか、結局、外も走らず、ジムにも行かず、ベッドでウダウダしてた。たまに、窓の外の飛行機の音が聞こえるけど、ラジオもテレビも点けず無音の中にいるのが気持ちよかった。
c0022340_2125343.jpg
こいつで目を覚ます。で、また布団をかぶる。
c0022340_21386.jpg
c0022340_2131960.jpg
これだけ食べても、まだ具合悪し。
c0022340_2133364.jpg
c0022340_2134826.jpg
チェックアウトする2:00PMくらいまで、また無音、ベッドでゴロゴロ。ただれ気味な時間を過ごす。
c0022340_214455.jpg
どうでもよかったけど、なかば習慣チックな空港見物。初めて見る会社って、やっぱ少し嬉しい。
c0022340_2141838.jpg
オイラの思う平積みの概念を越えてるな。
c0022340_21434100.jpg
5月20日か~。
c0022340_215380.jpg

c0022340_2192596.jpg立ち読みしてて、このページにやられて購入する。雲の上のドライブって、どんな感じなんだろ。ココよりも、こっちでもいいかな~、なんて。眺めてるだけで、いい気持ちにもさせてもらった。
by sadigah | 2008-03-23 21:11 | 国内のどこか | Comments(0)
<< リアル。 第一弾。 >>