そして、まだ風邪は抜けてない。反省。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23383636.jpg
朝起きたら、まだ風邪気味。会社に電話して12:00出勤ということで、少し様子見。
とそういえば、バーゲンフェアの日だ、とカレンダー見て思い出して、HPから一応予約。去年と、真逆の方向。
で、昨日、8,000円拾ったから気持ち大きくなってるのと体調が心配なのとで、クルマ出勤。
で、取引先の帰り、気持ち大きくなってるのと体調が心配なのとで、食事療法だなとなって、★へ。予約の電話するとき、一人でオトコです、って調子ハズレなこと云って笑われる。トホホ。
1階のEV横は、桜だった。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23385559.jpg
気持ち大きくなってるけど、分をわきまえて最安コース。前回と、コース名が変わってた。お店の人に伺うと、メニューを変えるときに、コースの名前も変えてるそう。フ~ン。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_2339927.jpg
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_2339166.jpg
最初のは、前と同じ食べ方のだった。幸せ感が押し寄せてきた。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23393231.jpg
で、これも同じように、具沢山スープ。ちょっとフツー系。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23394935.jpg
ご婦人たち多し、じゃなくって、このポットの注ぎ口の角度に惚れた。けど、広角で撮っちゃったからか、写真だとガックシ。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_234051.jpg
特にナシ。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23401990.jpg
チャーハン食べてるとき、これでデザートに行くのは癪だな~、と思って、気持ちも大きくなってるので、麺頼んでいいですか、とお願いして、メニューの中から、香港式ナンタラを頼む。ちょっとお腹一杯になり過ぎた。トホホ。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23403769.jpg
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23404420.jpg
本当に、ここ気持ちいいよ。静かに胡弓かニコかしんないけどそれ系の音が流れてて。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23411073.jpg
ゼリー。バカ旨。食べ終わってかたしに来たお店の人に、これ美味しいですね~、って云ったら、ありがとうございます、アタシも大好きなんです、と。次行くときは、メニューメモってこっと。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23413264.jpg
しかし、この半円状のソファに中年男一人座って、パシャパシャ撮りながら一人メシ。相当にみっともないな。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_2341482.jpg
入口のとこのメニューの台。このときは、ペラで誇ってたけど、今日は、ガイドブックがそのまんま飾られてた。どうなんだろ。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_2342206.jpg
で、今日のオイラ的ビッグニュース。クルマで有楽町のほう走ってたらクリスピーのバンの横に告知が出てた。
クルマだしということで、会社帰りに寄ってみる。が、当たり前だよ、の早過ぎだった。トホホ。
でも、ココもそうなんだけど、オープンしても結局食べない、ってことになりそうでもあるな。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23423730.jpg
で、敷地内になぜか突っ立ってた。運動が苦手かも、って担当者が云ってたわりには、いろんなスポーツやらされてるな。でも、ボ~ッと突っ立ってる図よりダンゼンお茶目で人気出ちゃったりして。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23425199.jpg
ついでに、これは今日のじゃないけど、国体つながりで。って、最近、この手のバス停チラホラ見かけるようになった。で、オリンピック後は、どんな広告入るのかが凄く楽しみ。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_2343743.jpg
探したけど、こんなのしか出てこなかったけど、オイラの好きな街のバス停っぽくなってってくれればいいな。この写真も、メインは、赤い車が路上教習中ってのがわかってあわてて押さえたヤツだし。
そして、まだ風邪は抜けてない。反省。_c0022340_23432164.jpg
記憶の中では、ヤマザキのがバス停だったけど、電話だったか。
今日の帰り、クルマの燃料計が少なくなってるの示してる。いつもだったら、給油してるけど、4月からどうなるかと思って給油せず。なんだ、やっぱりチッチェ~じゃん、オイラ、って。
by sadigah | 2008-03-21 23:47 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れるなよ。 日記というか週記、って言葉はな... >>