キレイな奥様がいてトーゼンだなと、ため息をついた。
キレイな奥様がいてトーゼンだなと、ため息をついた。_c0022340_0234667.jpg食事しながらBSでコレ、途中まで見てた。やっぱり、最後まで見たくなったけど、今夜は、コレに決めてたから。新聞でチャンネル確認すると、~11:40PMってのもわかって、エッ、そんなに長いの、と。
本人が頑張らないと、って裁判もそうなんだな、とか、途中、裁判官が変わるの、オイラのこんな感じとは違うけど、やるせないんだろうな、とか、どっちも長期戦だな~、とか、でも、コレ作りたいと思って作り上げた監督に一番心動いたかな。
映画終わったと思ったら4ちゃんでココの番組。
ゲッ、4時間半テレビ見続けた。トホホ。
21:00~@自宅。
by sadigah | 2008-03-02 00:24 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 結局、土日、チバばっかり。 久しぶりのCDが部屋に流れてる... >>