お疲れ様でした。
お疲れ様でした。_c0022340_01444.jpg
会社出て、丸の内線で後楽園で下車。会場にむかうブリッジの上で、チケット譲ってください、とダンボールの切れ端に書いたの持ってる女子。悩んだけど、そのまま入場。
息子バンドが演奏してたけど、音響で萎える。やっぱり、ココって会場としてどうなのか。
親父バンドのことが心配になる。
アリーナの後ろの方の照明塔の横あたりっていう場所がいけないのかな。
お疲れ様でした。_c0022340_011528.jpg
始まる。音響は杞憂だった、というか、聞ける演奏だった。しかし、遥か遠くにステージが。
お疲れ様でした。_c0022340_015838.jpg
今夜あわせて三回目のこの人、今夜が一番リラックスモードの表情のような。
お疲れ様でした。_c0022340_021535.jpg
だけど、懐かしのメロディ系だったかな、オイラ的に。恐いもの見たさ、ってんじゃなくって、本当に期待してたけど、バンドとしてはオイラがそんなにファンじゃなかったのかな~。
玉椿で、コレとかコレと一緒にコレ流れてた頃が懐かしくなってた。女子にチケット買っていただいたほうが懸命だったのかも。残念。
by sadigah | 2008-02-15 00:04 | 音楽モノ | Comments(3)
Commented by fumiko212 at 2008-02-16 00:52
あれ~。今日だったんですね!WOWOWの放送はもう少し先ですよね?生放送じゃなかったんだー。
マラソンの前々日というシチュエーションが私たちのNYCMの時と一緒です!私たちは50男3人が頑張ってる姿にすごく勇気付けられましたよー。どうでした?
Commented by fumiko212 at 2008-02-16 00:57
何度もスイマセン。
間違った。このエントリ、15日の0時ってことは行かれたのは14日だったんですねー。
Commented by sadigah at 2008-02-16 18:30
バレンタインデーにオヤジ1人で行ってきました。トホホ。ライブ、そこそこ楽しめましたが、今は、もうすっかり“そんなのカンケーねぇ”モードです。落ち着いたら、思い返すのかな~。
明日、ガンバロウね。
名前
URL
削除用パスワード
<< おまつり参加者の皆なも、盛り上... MacBook Airの実物見... >>