一週間前か~。
c0022340_21303298.jpg
c0022340_21304187.jpg
いよいよ、来週か~。悪あがきの合宿へ。到着早かったのか、部屋の用意が出来てないけど、ワンベッドの部屋なら、と。1人だからトーゼンいいですよ、と。それに最安予約なので、内側の狭い部屋になるのわかってたので、なんで今更そんなこと言うんだろう、とか思ってたら。アララ、外側だった。部屋まで案内してくれたベルボーイじゃなくって女性だったけど、外側にもワンベッドの部屋あるんですね~、って思わず話しかけてしまう。今度からは、このタイプの部屋狙いだな。1人になって、早速マットレスの下のカバーめくったら、やっぱりシングル2つがくっついてた。ゼッタイ、このタイプよりいいよな~。どんどん、外側のワンベッド化進んでいくこと希望。
c0022340_2131526.jpg
結局、1時間しか走らなかった。トホホ。けど、疲れちゃって昼寝して、そのあと、サウナ行って、映画行って帰ってきたら、映画の前に食べたのが少なかったみたいで、お腹空いてたので部屋食。なんかトレイのまま頂くのって、ショボイな。
c0022340_21313751.jpg
朝は朝で、おなかが一杯、ってトホホ状態。でも、パンとこれだけ食べる。
c0022340_21315914.jpg
で、部屋に戻ってまた寝て、走る、とはいかないで、プールでパチャパチャして、チェックアウト。
c0022340_21322570.jpg
で、また用もないのに空港へ。空港のゲートで、免許証というかID無いことに気付く。ダメモトで会社の出退勤カード(顔写真入り)見せると、軽くOKだった。なんのためのチェックなんだろ。
c0022340_21325754.jpg
土曜日にコレ見てから、ずっと食べたくなってた。宿で、店の場所聞こうかと思ったけど、番組効果で混んでるかも知れないし、で、結局、フツーなんてことになる。
c0022340_21332012.jpg
店内から、乗り継ぎなのか遅延なのか、相当にグダグダな人たちが見えた。お疲れ様です。
c0022340_21334592.jpg
食後に、定点観測しに行くと、こっちも長い行列。だけど、カウンターの改装効果か思った以上にサクサク進んでた。
次回は、ココも行けますように。そこの方の出身っていうコッチも覚えとこ。チバのお気に入りの店って、なかなか増えていかないから、こういうの大切にしとこっと。
by sadigah | 2008-02-11 21:37 | 国内のどこか | Comments(0)
<< MacBook Airの実物見... 最後の最後に撃ったシーン、って。 >>