雪の撮り方を学ぶ。
雪の撮り方を学ぶ。_c0022340_1951587.jpg
目覚ましで起きて、窓の外見て、こりゃないわ、ってベッドにまたもぐりこんで、一応、確認するか、と電話すると、コース点検中のテープ案内、すこし経ってまた電話、すると開催のテープ案内、昨夜、寝る前までは福士になる、なんて思ってたけど、オレは行かないよ~、とまた寝た。で、起きて電話すると、中止のテープ案内に切り替わってた。部屋から雪の写真をと撮って、朝刊を読む。タイムリーに、小さく雪景色の撮り方ってコラムが出てたけど、オイラの思ってることと真逆だった。ガ~ン。しかし、この日から2週間走ってないよ。走る気も起きないし。昨日、会社でこの日走る人、11名というのを聞いた。レース終了後、打ち上げするみたいだけど、オイラが顔出す頃には、〆の挨拶してそうだな。は~あ。トホホ。
そういえば、この日も雪で走れなかったんだよな~。こういう目にまた遭うなんて、少しは走るキャリア積んでる、ってことかもな~。
by sadigah | 2008-02-03 19:08 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< グゥ~ジョブ、チワ~ワァ。 サンキュ~、チワァ~ワッ。 >>