服用再会前の美味しい2発。
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23281151.jpg
昼メシに無理矢理お誘いして付き合ってもらっちゃった。唯一、たまに行けそうな☆一つ。
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23283223.jpg
席に案内されると、会釈する人あり。と、前回、独りランチしてたのを覚えてたみたいで、なんかカッコ悪い。写真バシャバシャって、お店の人にはインパクトあるダサダサ行為なのかな~。
一番安価なコースのメニューは変わってなかった。でも、ホッペタ落ちる美味しさだったので、あとは同行者だな~と思ってたら、雰囲気含めて満足点つけていただいたので、お誘いした手前ホッとした。
コースメニュー変えるの一月間隔とのこと。来月も行くぞ~。
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23285596.jpg
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23292136.jpg
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23293371.jpg
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23295317.jpg
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23302589.jpg
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23304629.jpg
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23305843.jpg
服用再会前の美味しい2発。_c0022340_23311065.jpg
夜はコーノ君とこ。アレ?途中から時間消えちゃってる。ど~してだろ。
コーノ君から、新店情報。アッシュってH、って聞いたら、ashなんてコーノ君言ってたけど、HP見たら、やっぱりH(小文字だけど)じゃんよ。オイラの頭文字だ、って喜んだけど、遠くて行けないかな。
海浜幕張での研修の帰りに、コーノ君とこ行きたいから付き合え、と誘ってくれたkさん、サンクス。
あさってから、また抗がん剤の日々が始まる。休薬11日目にして、やっと味覚が正常に戻ってきて美味しい~、なのに。トホホ。涙。
by sadigah | 2008-01-22 23:36 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< またMJ経由か。 三段オチ。 >>