一応、初ランしてきた。
c0022340_21214877.jpg
c0022340_21215918.jpg
到着後。お決まりの一杯。なんか、また値上げしてたよ、トホホ。
c0022340_21221365.jpg
先週とは、大違いだな、って当たり前か。
c0022340_212230100.jpg
富士山。ここからも大粒のダイヤモンド富士見られるのかな。
c0022340_21224759.jpg
チバ版に出てたけど、ショボかった。
c0022340_2123274.jpg
またまた痛恨ののウルトラポッド忘れ。しかし、軌跡上手く撮れればな~。
c0022340_21232953.jpg
旅のガイド系の品揃え、オイラの知ってる中で一番の本屋さんで、コレ関連の本を一冊購入。で、そのまま歩いていくとモニターで流れてた。不思議なタイミングだな~。
c0022340_21235217.jpg
エッ、こんなショップも出来てたのか。閉まってたけど、インパクトあったな。
c0022340_21241272.jpg
またまたエッ。カウンターの場所が変わってる。
c0022340_21243532.jpg
c0022340_21244626.jpg
c0022340_21245267.jpg
朝メシ。タダだと、別腹に入るのかな~。自分でも恥ずかしいぞ。
ほうれん草とか人参のシャーベットね~。
c0022340_21251037.jpg
c0022340_21251857.jpg
自転車で来る人が置いてるのかな、と思ったらレンタルだった。しかし、借り出してどこに行くんだろ。
c0022340_21253423.jpg
ボーッとチェックアウトまでを過ごす。満腹で動きがノロイのもあったけど。
c0022340_21255783.jpg
定位置観察。Fが閉まっててそこの人間模様を観察出来なかったのが残念。
c0022340_21262022.jpg定位置の対面のファミレスが無くなって和な店になってた。お盆の絵は砂糖で描かれてて、波とか太陽も砂糖菓子なんです、と親切なお店の方が教えてくれた。ふ~ん。写真撮ってもいいですか、と聞くと、わざわざケースから出してくれる。ケースに反射しちゃうといけないから、って。そういう、ニッポンのいいところを広めて欲しいものだな~、なんて。面白い店だった。
c0022340_21264995.jpg
エッ。電車が出来るんだ。
って、久々の成田。エッが多い合宿となりました。結局、1時間走っただけだったけど。とりあえず、今年初めて走ったぞ、と。走り出す前にテレビで見てた、女子の駅伝。眩しかったな。
c0022340_21271057.jpg

c0022340_21272953.jpgc0022340_21274028.jpg
で、今日行って、開いててヨカッタ、で買っちゃったモノ。マサイ。凛々しい。
c0022340_21275832.jpg
考えてる?
c0022340_21281118.jpg
美人絵葉書。
いや~、空港の中のコンパクトなショップ。はまったな~。成田で一番好きな場所に認定。って、出国があるときは一番じゃないんだろうけど。トホホ。
by sadigah | 2008-01-14 21:33 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 準備か。 MJじゃなくてMGの話。 >>