懐古趣味。
c0022340_23434047.jpgテレビ観賞。21:00~@自宅。
映画館で観るレベル、か。誇張なのか、そうだったのか、もうわからないなんて。
途中のCMで使われてる曲とか、劇中の曲に、あ~自分の思い出の曲が生まれてる、というかリアルタイムで聴いてたんだよな~感が涌いてきたのが面白かった。CMのなんて、ずっと聞いてる感じがしてたけど、あ~あの頃ねなんて思ったのは、やっぱり番組のせいだろうな。
で、無性に聴きたくなったのがコレ
しかし、どっちも曲はおいといて映像は時代感かな~。
by sadigah | 2008-01-12 23:45 | 映画とか | Comments(2)
Commented by oshi001 at 2008-01-14 05:49
バブル末期同世代(ですよね?)としては、この映画は少しだけ理解出来るけれど、こんな良い思い(!?)をしていたのは、一部だったような気がします。(少なくとも自分は恩恵には恵まれなかったです。)
曲は確かに懐かしさで、ちょっと感激でした。
ラストの阿部ちゃん、「その結末かよ!!」でした。(笑)
Commented by sadigah at 2008-01-14 21:18
オイラも全然浮かれてなかったよな~。い~な~、って眺めてるほうでした。
ラスト、ますますバブルっぽかったですね。
<< MJじゃなくてMGの話。 パラダイス開幕。 >>