正月休み最終日。
c0022340_23402430.jpg14:20~@千葉。最初のスクーター越しのNYの景色から引き込まれる。話は、オイラにとっては淡々と進んでいく感じ。でもでも、突然、嗚咽させられる展開。涙、ボーボー。腹筋に力入れてしゃくりあげるのを堪えた。右アガリで進むのではなく、いきなり垂直な展開。コレのラストと同じくらいきたな~。
今年の映画初めは'06以来のNYCモノでスタートと思って映画館に入ったけど、出るときは全く違った感情で出ることになる。
こういう映画に出会えてヨカッタの一本。
c0022340_2340479.jpg帰り、海沿いに行ってみたら、雲が垂れてきてる。なんか不気味だった。
で、正月休み終了。
by sadigah | 2008-01-01 23:41 | 映画とか | Comments(0)
<< '08仕事始め。 正月休み初日。 >>