次は、日の丸。
次は、日の丸。_c0022340_21203346.jpg出勤時、銀座一丁目で降りて地上にあがるのが楽しみだった。この装飾が昨日までと思ってたから、元に戻った壁面を早く拝みたかった。
だけど、そのままだったよ。トホホ。
それよりも、ツリーのイルミやオーナメントをはがす作業の人たちに、言いようのない思いがこみ上げてきた。なんなんだろう。
昼間の来街者は知らない風景。
きっと、こういうのが朝、昼、晩、深夜、早朝と各地で繰り広げられてるんだろうな。オイラの知ってる街の知らない顔。好きな街でも、苦手な街でも、反対の顔があるかもしれない。街を歩くことがワクワクするっての、あ~なるほどな、って再認識した朝の風景だった。
by sadigah | 2007-12-26 21:21 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 半分までだった。 とても違う。 >>