来年へ続く。
c0022340_2141578.jpg
前日会社から帰ったのは25:00過ぎ。用意する気も起きなくて速攻寝た。で。5時起きして用意して出発。
で、待合コーナーで相棒と待機中。
c0022340_2143243.jpg
前回は、スポンジだったな~。
c0022340_21434265.jpg
王道チックでいいな~。
c0022340_2144351.jpg
お昼に着いたら喰っときなの指示に従う。
c0022340_21442183.jpg
宿に荷物置いて、これまた、行ってみれば、のトコに向う。意表つかれたラッピング。
c0022340_21443848.jpg
マンガッタンって。
c0022340_2145260.jpg
c0022340_21451980.jpg
c0022340_21452866.jpg
何想う。
c0022340_21465154.jpg
c0022340_2147398.jpg
c0022340_21471814.jpg
かっぱえびせん好きのカモメ。
c0022340_21474430.jpg
c0022340_21475390.jpg
一本松の島。
c0022340_2148962.jpg
c0022340_21482056.jpg
c0022340_21483070.jpg
職人。
c0022340_21484439.jpg
なんか立派な木。
c0022340_214948.jpg
c0022340_21491444.jpg
c0022340_21493063.jpg
c0022340_2149578.jpg
c0022340_2150885.jpg
c0022340_21503191.jpg
c0022340_21504629.jpg
c0022340_2151279.jpg
ソフトクリームとか宅配便とか、か。
c0022340_21511697.jpg
c0022340_21521928.jpg
200円也。
c0022340_21523266.jpg
100円也。c0022340_21545536.jpgc0022340_21551639.jpgc0022340_23554062.jpgc0022340_2156112.jpgc0022340_21562746.jpgc0022340_21571870.jpgc0022340_23552554.jpgc0022340_21573316.jpgc0022340_21574762.jpg
c0022340_21582138.jpgc0022340_21584294.jpgc0022340_21591240.jpgc0022340_21593845.jpgc0022340_220266.jpgc0022340_2201875.jpgc0022340_2204444.jpgc0022340_221087.jpg
少しデジカメ慣れた感じだけど、やっぱりたまに、ブレブレ。
c0022340_225292.jpgc0022340_2251158.jpg
頼りにしてたmさんにフラれ、結局一人で過ごす。下戸の独りメシは困る。
c0022340_2261485.jpg
翌日、映画観た後、やっと合流。こういう、普段着メシの場所に案内されるのっていいな。
c0022340_2264928.jpg
自家製ラディッシュにこの塩振って食べたらウマ~ッだった。ピリッもね。キャンドルはどうしよ。
c0022340_2271050.jpg
c0022340_2272621.jpg
c0022340_2273574.jpg

c0022340_23555568.jpg自分を入れてみる。mさんとのツーショットは、なんかEBTGのジャケットみたいな構図だな~、と。で、調べてみたらゼンゼンだった。
c0022340_2283723.jpg
c0022340_2285570.jpg
かぶりつき。
c0022340_2292296.jpg
とあるマンションの踊り場。ギョッ、だった。
c0022340_2293996.jpg
サンタパレードだけど、全然、わかりませんな。
c0022340_2210437.jpg
で、今回の宿。
c0022340_22102082.jpg
マッサージチェア。
c0022340_22103764.jpg
汐留の真似、のつもり。トホホ。
c0022340_22105399.jpg
タダコーヒー。
c0022340_22111026.jpg
テレビ欄のコピー、LANケーブル、そして3口タップ。
c0022340_2213589.jpg
c0022340_22141773.jpg
c0022340_22142946.jpg
朝メシ。
c0022340_22144272.jpg
納豆は無くて、笹かまアリ。
c0022340_2215567.jpg
PCコーナー。宿の名前の由来の本棚も。本家のパクリには到底見えないけど。
c0022340_22161458.jpg
c0022340_22162913.jpg
さ、明日は仕事だ。
出発前は、疲れてて寝てたほうがいいかも、なんて思ったりもしたけど、やっぱり行ってヨカッタ。旅って、リフレッシュだな。
それから、アートとか宣伝で尊敬のmさんをして、ページェントよりも凄いと言わしめたあの街、確かに写真見たら、オオオッだったあの街へ、来年行けたらいいな。
mさん、お世話になりました、感謝。
by sadigah | 2007-12-23 23:57 | 国内のどこか | Comments(5)
Commented by yuricoz at 2007-12-25 23:01
こういう人形の旅、大好きです♪
これからも続けてください!!笑
松島海岸の前のホテルに、出張中ずっと住んでました。毎朝同じ朝食バイキングだったので、ほんと夜の牡蠣中心の宴会は楽しみで~
と楽しいことを思い出させていただいて感謝です。笑
Commented by せみこ at 2007-12-26 19:33 x
いつか欲しいと思っているマッサージチェアだーー!試してみましたか?いかがでした??
ページェント、迫力の綺麗さですねー。牛タン&牡蠣とからめていつかいってみたいです。
Commented by sadigah at 2007-12-26 21:19
人形連れてるのが、四捨五入で50のオッサンってのがキモイけどね。しかし、この人形のオッサン具合に一目ぼれ。冬季限定で、また機会があったら連れ回してみます。
松島、も少し風光明媚かと期待してたけど、天気のせいか、自分の予習不足のせいか、お寺のほうがヨカッタかな。また行くと、違う感想持つかもしれないけど。
松島出張滞在って、なかなかしてる人いないんじゃないでしょうか。いろんな経験お持ち(多分、ゼッタイ)で、羨ましいぞ。

マッサージチェア、デザインで語られてる雑誌とか目にすることあったけど。確かに、マッサージ受けました。でも、フツーに座ってた時間の方が長かった。だけど、フツーに座れるマッサージチェア、ってのもなかなかなさそうだし。あと、足、投げ出せるオットマンがあれば、かな。
ページェントは、も~オイラの冬のルーティンだよ。って、去年と何も変わってなかった冬の電飾に何で惹き付けられちゃうんだろ。不思議ですね。
Commented by リックと塩川も応援してね at 2007-12-30 01:24 x
名前変えました。

お疲れのところ、わざわざご足労くださいましたのに、ほんとにごめんなさいでした!かたじけない。

かっこいい「お帳面」何に使おうか愉しみです。

ラディッシュは大事に愛でて過保護に育てました。それも食べつつ、クリスマスは「イーグルスベストゲーム再放送観戦パーティ」~8/12ロッテ戦、成瀬黒星★感動のサヨナラ~でした。幸せな夏の日を思い出し、熱くなりましたっ。ごめんね、日本の宝・成瀬君。

今日は友達とわしわしページェント散歩。メディアテークも冬休み。今や静かです。あの街の枝ぶりは見事なものですが、いつも想う一番行きたいあちらの街には何にもかないません。
来年は、冬の星空とか、夏の蛍とか、また違った光にもたくさん出会えますように。穏やかで心地よいお年をお迎えください。

あ~尊敬なんて、お気遣いくださりありがとう。なんだか騙しているみたいで忍びないです。学生の時から御社の影響大でした。陰ながら応援し続けます。
Commented by sadigah at 2007-12-30 21:34
またまた、お世話になりました。次は、海の方のオシャレなカフェ~に連れてってね。そして、来年こそは、ティシュゥ球場で山崎の三振、マー君吼え観たいぞ。塩川なんて知らね~よ。
まだ新米も食べてないけど、塩は旨いね、ビックリ。オイラの普段の食生活が相当に下層なのを再認識。ごちそうさまでした。
来年、ぶっ飛んでるな~って、写真見せてもらって思ったとこにも行けますように。
リックと塩川も応援してね(←なんだよ、コレ、笑)さんも、よい年を。
<< とても違う。 近場の写真の日々が続きすぎてる... >>