是非4も。
c0022340_1512960.jpg残業帰りに、ちょうど時間があったので、途中下車して観に行く。21:25~@海浜幕張。1 、2 、と最近テレビで復習したから、つながりわかるはずなんだけど、最初の方、筆を白いキャンパスの上にサッ、サッ、って適当に走らせてるようで、ついて行けてなかった。ある程度、キャンパスが埋まると、コッチも余白部分が見えてきたり、想像したりで、面白くなってきた。
オイラの知ってるアクションモノと違うのは、そういうトコがあるからなのかな~。カレのや、カレのとは違う。
浸る
おさらいだけど、何語なんだろ
まだまだ見れるし、聴ける
サントラ版
by sadigah | 2007-11-17 01:51 | 映画とか | Comments(0)
<< 夢で逢いましょう。 YES。YES。 >>