号外②。
号外②。_c0022340_21291088.jpg土曜レースだと日曜休めていいな~、で、日曜、4時間以上かかった。ま、スキル不足ということなんだけど。今日、会社で印刷して配布。もっとキレイな紙に印刷しろ、とお叱りを受けたり。
しかし、3区、4区は、先月、大会デビューを果たしたのに、もうイッパシのランナー風を吹かしてた。で、オイラもそうだったけど、ウエアへの関心が高まってきてるみたい。釣りオヤジと、サッカーオヤジが、着た事も無いウエアを身にまとうの、早く見てみたいな。
で、4区が今日会うと、12月もあの公園で大会あるんすけど、出ましょうよ、だって。まるで、オイラのフラッシュバックみたいで可笑しかった。この大会で、今年は最後と思ってたけど、12月、挑戦状突きつけられたと思って走っちゃおうかな~。



号外②。_c0022340_2129427.jpgいつのまにか軽々サブ4の同期女子に教わったタイツ。2割引のときに買ってみて、レース後初めてはいてみた。確かに、全然違う。日曜日も一日はいてたけど、いつものレース後みたいじゃないのにビックリ。今日、癪だけど同期女子にお礼を言っといた。やっぱり高い次元の人は、いろんなことを知るようになるんだな。また来月の2割引で、違うのも試してみるか。
号外②。_c0022340_21295930.jpgそれとコレ。4区が安く仕入れてくれたのを購入。
初めてのラップ付きなので、前日、説明書を読んで恐る恐る装着して走ってみた。
で、こんな感じ。
1k 4分43秒(4分43秒)・・・主催者発表のおよそ1500チームのスタートダッシュに飲み込まれて、飛ばしすぎたか。
2k 9分46秒(5分03秒)・・・そうそう、これくらいで。
3k 14分50秒(5分04秒)・・・スゴイ。1秒違いだ。
4k 19分45秒(4分56秒)・・・3k過ぎのアップダウンとか、業者カメラのせいでペース乱れた。
5k <キロ表示見落とす>・・・中継場所の人並みで、ボードが見えず。
6k 30分17秒(10分32秒)・・・あら~、遅れてきたか。
7k 35分25秒(5分08秒)・・・ちょっとペースアップ。戻ってきたかな。
8k 40分29秒(5分04秒)・・・よしよし、申告タイムは守れそうだぞ。でも、最後の2kは、4分台で走りたいかも。
9k 45分29秒(5分00秒)・・・4分59秒43。頑張ったつもりなのに、疲れてきてるのかな。
10.3k 51分50秒(6分21秒)・・・最後は、へばった。中継地点でダッシュのつもりがジョギングペースが精一杯。
ラップ見れるのって面白いし、使える機能だった。そのラップが数秒間表示されてるのも、走りながら引き算とかしてた今までより自分が進化した感じ。
次の新商品はナニが待ってるのか、って、まず練習しろよだな。トホ。
by sadigah | 2007-11-12 21:32 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2007-11-13 22:47
DNSだった我が社のへたれ3チーム。でも遠まわしに走りたかった~を私に訴えてきた人達がいる。どっちかというと、オヤジだ。みんなひそかに自主トレしてたり、ウエアやシューズをそろえてたんだってさ~。ふふふ、ほほえまし。「ほかにも大会はあるよ」と教えてあげましたよ!面白いね、なんだか。
Commented by sadigah at 2007-11-13 23:27
なんか無邪気でいいよね。オイラ達のチームもだんだん認知されてきましたよ。しかし、なんで、そんなにしてまで辛い目に遭いに行きたくなるんだろ。本当、面白い。
名前
URL
削除用パスワード
<< ピカピカ、キラキラ、しっとり。 号外の予感。 >>