号外の予感。
号外の予感。_c0022340_2244249.jpg号外の予感。_c0022340_22441182.jpg
号外の予感。_c0022340_22442264.jpg号外の予感。_c0022340_22443625.jpg
朝起きて、ウエ~ンだったけど、一人のじゃないから行く。
仲間に渡すのっていいな。で、大学駅伝の襷って、それまでの練習とか節制とか鍛錬とかの言葉に出来ない積み重ねなんだろうから、それをつなぐ重みって、スゴイな、とか思った。オイラのごく平凡なランでも、嬉しさ、楽しさ+重みみたいなの感じるんだから。
って、何故にチームメートを晒してるんだ、オレ。
号外の予感。_c0022340_2245262.jpg
団結してってるよ、オイラ達。中年なのに、こんなにはしゃげるってのもいいな。
明日は、号外2だ。
by sadigah | 2007-11-10 22:46 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
Commented by もっち at 2007-11-11 16:09 x
雨のなかお疲れさまでした!素敵なおじ様たちだ(笑)
駅伝っていいですよね~。みんなで繋ぐっていうのがいいです。
次回は走りたいな~。
Commented by sadigah at 2007-11-11 16:39
ホント、いいオッサン姿、トホホ。
さっきまで、4時間もかかって号外②作ってました。駅伝、素人のオイラ達でやるんかい、って最初はバカにしてたけど、いやはや一人で走るのと違った醍醐味とか感激とかあって、いい感じですね。
Commented by yuricoz at 2007-11-12 07:56
笑顔なのは、一人ですね~♪
やっぱりダブダブパンツよりも、スパッツ的な方が本格的なランナーに見えますね~。
Commented by sadigah at 2007-11-12 21:26
笑顔なのは、終わった~、だからです。他の3人が写ってる場所では、オイラもヘトヘト顔でした。
本当のランナーは、スパッツよりもランパンかも。で、オイラの場合、ウエアにすがってる率高しです。このスパッツ、無駄なお肉がブルブルしなくていいんですよ。
あと、チームメート、そのうちダブダブ卒業しそうです。そういう変化、見てて面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 号外②。 これで3にいける。 >>