これで3にいける。
c0022340_2354851.jpg21:03~@4チャン。
しかし、不死身の人だな~。
浸る
by sadigah | 2007-11-09 23:06 | 映画とか | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2007-11-10 00:58
見ちゃいました!!ほんと、なんで?と何度も声を上げてしまう私に、いつものように「映画だから!!」(いつもは「ドラマだから!!」)と言われたのは言うまでもありませんっ
早く、今やってるのもテレビでやってくれないかな~って馬鹿>私
Commented by sadigah at 2007-11-10 07:33
>いつものように「映画だから!!」(いつもは「ドラマだから!!」)と言われた
い~な~、突っ込んでくれる人と一緒に見られて。トホ。
Commented by imusam928 at 2007-11-13 22:40
私も何気なくテレビつけたらやっててみちゃいました。ボーンカッコいい。
一つ目もやってたんだ。3つ目の呼び水ってやつか!ヤラレタ~!
Commented by sadigah at 2007-11-13 23:27
今日の朝日でも沢木さん誉めてた。3、良いみたいです。週末、ボーン+メダル自慢+コーノ君とかやってくんないかな~。本当、暇だ、オイラ。トホホ。
<< 号外の予感。 ギフト。 >>