早く3観たいぞ。
c0022340_23194880.jpg21:00~@10チャン。なんか、自分の予想以上のシリーズに化けてきた感じ。ココに書いてたけど、2の方がオイラ的にはヨカッタんだ。3は、もっとスゴイってラジオかなんかで言ってたから、期待だな。その前に2、もう一回見ときたいな。
パリって行ったことないけど、ポンヌフの辺りの、屋台の古本屋(だっけ)の並んでるところ、ちょっと前にテレビで見てたから、あ~ここだ~、ってなった。NYの映画だとしょっちゅうなんだけど、パリものでもしょっちゅう、って人が確実に多数存在してるんだろうな。
浸る
by sadigah | 2007-11-04 23:20 | 映画とか | Comments(0)
<< Day 5。 キュン。 >>