許せる。許せない。
c0022340_0375985.jpg野球が終わって暇だったから、その時間で合うやつをチョイスして観に行った。21:45~@海浜幕張。
なんとも、な映画だった。なんで彼女はギリギリの役ばかりなんだろ。
死ぬ方法はいくらでもあるけど、生きる方法を見つけなさい。の台詞にウ~ン、と。
○○な映画、の○○の部分にフィットする言葉が見つけられないボキャ貧なオイラ。無理矢理に、混乱させられる映画、かな~と映画館を出ようとするときに目にした、この映画のチラシ。
『許せますか、彼女の“選択”』って大きく出てた。なるほどね。
エンドロールに、コレついてたけど、こういう映画にもやっちゃうとこ、懐深いというか、スゴイな~と思う。
by sadigah | 2007-10-28 00:38 | 映画とか | Comments(0)
<< 買い物に行く。 あっち、こっち。 >>