あっち、こっち。
c0022340_16195037.gif
c0022340_16462429.gif
c0022340_16203060.jpgc0022340_1648215.gif←値書き
c0022340_16212421.jpg
c0022340_16213433.jpg
c0022340_16214755.jpg
c0022340_16223686.jpg
c0022340_16225266.jpgc0022340_16504884.gif←値書き
c0022340_16231461.jpg
c0022340_16551178.gif
c0022340_16232764.jpg
c0022340_16561871.gif
c0022340_16234269.jpg
c0022340_1658315.gif
c0022340_16235679.jpg
c0022340_16592377.gif

c0022340_16241242.jpgc0022340_1734524.gif
c0022340_16243854.jpg
c0022340_1755660.gif
c0022340_16244935.jpg
c0022340_1784497.gif
c0022340_1625142.jpg
c0022340_17111942.gif
c0022340_16252950.jpg
c0022340_1712636.gif
c0022340_1717789.gif
c0022340_16254273.jpg
c0022340_17184574.gif
c0022340_16261132.jpg
c0022340_17203425.gif
c0022340_16262770.jpg
c0022340_17205467.gif
c0022340_16274444.jpg
c0022340_1725581.gif

c0022340_16281339.jpgc0022340_1630691.jpg
c0022340_17261136.gifc0022340_17274976.gif
c0022340_16304132.jpg
c0022340_17293291.gif

c0022340_16305757.jpgc0022340_16315759.jpg
c0022340_17484389.gifc0022340_17525735.gif
c0022340_1631192.jpgc0022340_163139100.jpg
c0022340_17321886.gifc0022340_17395811.gif
c0022340_16321118.jpg
c0022340_1754942.gif
c0022340_1633829.jpg
c0022340_1756755.gif
c0022340_16331537.jpg
c0022340_1756195.gif

c0022340_16343178.gifc0022340_16334338.jpg
c0022340_16351567.gifc0022340_16423718.jpg
c0022340_16355178.gifc0022340_16353541.jpg
c0022340_16363776.gifc0022340_1636930.jpg
雨で外出意欲失せて、お昼寝中に写メで、綺麗な写真が届いてた。戦地じゃなくてセンチになったり、って。読んで眺めて、センチがうつったり。
で、このとき、偶然遭遇した、「こっち展」の逆バージョン、「あっち展」が、事務所ヨコで始まるので、どういうの出るのかお伝えして、ゼ~ンゼンわかってないじゃん、となるのか、ならないのか。でも、そのときお土産でいただいたものが写真撮りされてて、そのコマは“わかってる”印かもしれないな、と。
しかし、“こっち展”よりどれも断然に美味しそうに写ってる。
ココから画像、値書きドロするの苦戦したけど、こういうことする社員はあまりいないだろうな~、と落ち込んだり。でもとりあえず、エンゲル係数上げて行きますよ。
で、その月の後半、景色付きで本物いただきにいけるんだな、って方が楽しみなんだけど。
by sadigah | 2007-10-27 17:57 | 国内のどこか | Comments(6)
Commented by こうめ at 2007-10-28 07:48 x
あら~。おなじみいっぱいだ。我が町のチーズもあったりする~。そんなに○なのかなあ?
隣町の米もあるし、メロンもあるな。
私はこれをみて函館遊びに行きたくなりました。あそこは普通の北海道度はちょっと違うような感じ。

来月こちらへ・・なんですね。
Commented by sadigah at 2007-10-28 20:54
あ、お久しぶりです。そっか~、おなじみ度が違うわけなんだな~。オイラが丸井今井でこっちもの見たときの感覚が、ソレだったんだ。納得しました。
で、北海道展、楽しみなんです。昼メシやオヤツに新鮮味が出るんで。
来月、ちょこっとお邪魔させていただきます。
Commented by さちえ at 2007-10-29 16:30 x
DMでも見たけど、やっぱりいいですね〜
楽しそ♪
木曜にお邪魔するかもです。
で、北海道未経験だったのですが、年末に密かに上陸予定。
某イベントに当たったらの話ですけどね。
前にハギさんがお泊まりになったカッコイイホテル、一応押さえちゃいました♪
Commented by sadigah at 2007-10-29 22:27
木曜、オイラが暇だったら、お帳場ゴッコさせてもらっちゃおうかな~(笑)。
さちえさん、北海道、そうなんですか、意外だ。あの宿、オイラは気に入ってて来月も泊まるけど、部屋、狭いですよ。ま~、さちえさんの予約のグレードの部屋は大丈夫とは思いますが。イベントの当選、お祈りしてます。
Commented by imusam928 at 2007-10-31 00:51
懐かしい。初めて開拓おかき見つけたとき、バスの中でバホバホ言いながら一気食いしたことがある。「いか」だったかしら。
今の気分は和三盆ロール!カーボ補給に今週持参したいところです・・・。
来月の季節の北海道、いいですね~!買い付け、お願いします。
Commented by sadigah at 2007-10-31 21:44
今日初日だったんですが、さすが北海道、キングオブ物産展って感じ。
お申し付けいただければ、お届けしますので、是非、って、押し売りはやめときます(笑)。
<< 許せる。許せない。 肉体が病むと、精神も病む、には... >>