いろいろある。
いろいろある。_c0022340_17484956.jpg




朝起きたら、ダルい。また、会社休む。ダメダメ社員じゃん、オイラ。辛いよ~。
昨日、ホテル催事で、取引先の社長夫婦。実は、このホテルで結婚式あげまして、とか、奥さんが、あたしも落ちたもんよね~、貴方(夫)の意見を(洋服選ぶとき)聞くようになっちゃってるんだから、とか、え~、いつも(妻には)足代わりにこき使われてます、とか、ジ~ンとした。こんな若造に、って。また、バスの中のベテラン夫婦、夫のほうは文庫本読みながら、いつのまにかうたた寝、妻の方は、これ私が録音したのよ、と夫に説明した後、ipodでオペラ鑑賞へ。お~、そうかい、と一応相槌なんだろうけど、そのどうでもいいよ感が眩しい、いいな、年行ってる夫婦も。と、負け犬は激しく負け感感じる。41で逝った母が生きてたら、どんな夫婦してるんだろ。
昨日の今日で、独りが寂しい。また明日会社に行けたら違うんだろうけど、長い夜が恐くもある。
暇で、よくあることとか調べてたら、ココたどり着く。う~。
画像は、ココから泥棒。泥棒しといてナンだけど、爪の長さが気に掛かる。

10月16日 今日も休む。でも、4時ごろに目が覚めたとき、あ、行けそう、と思った。また寝て、7時に起きた時、行けるけど2%くらいの確率だな、って。でも、弱気に2%ってことは客観的には5%くらいのことで、5%だったら10%も同じコトで、確率10分の1だったら、気分は半々みたいにも思えるので、要は、十分に行くことは出来たってこと。なのに、今、家にいる。
しかし、寝ても寝ても辛いぞ。本当、今のクスリの後半には、やられっぱなし。今クールも19日まで。クスリ飲んで会社休むのより、クスリ止めて再発の確率あげてでもフツーに暮らして(暮らせないかもしれないけど)会社に迷惑掛けないのもアリ、って。また確率だ。絶対の数字なんてわかるはずもないのに、数字を求めてる。すがろうとしている状態って、弱っちいな、チクショー。
BGM

10月17日 今日も休む。昨日一昨日と、一切外出ナシ。だけど、クスリ飲んでる間は、よくならないのかな~。ニートの人の気持ちってもっと大変なんだろうな~、とか気合だ~、とか。
いろいろある。_c0022340_188157.jpg
夕方、久しぶりに外出。と、夕焼けがキレイなので茜浜寄り道。キレイで駆けつけても、遅れちゃうんだな~、を実感。
今日の会社との電話で、相当に迷惑かけてる様子。トホホ。クスリで免疫力落ちてるところに風邪引きだなんて最悪スパイラル。自分管理力ゼロなオイラ、サイテーです。
by sadigah | 2007-10-15 17:50 | 闘病記 | Comments(4)
Commented by せみこ at 2007-10-18 18:05 x
おー、綺麗な夕焼け。こんなに赤いの(ピンク?)しばらく見てないなー。さて、今日の野球はどうなりますか。
Commented by sadigah at 2007-10-19 00:34
コンバンハ。5回で見切って寝ちゃったら、目が覚めちゃいました。優勝オメデトウです。セ、(せさんじゃないほう)やっつけちゃってね。テキトーに応援してます。去年行ったときは、シンジョーファイナルのイベント、パルコでやってたけど、今年もナニかやってるかな。
あ、昨日、4ちゃんの夕方にモエレのこと結構時間割いてやってました。2004/10/17が重要な日らしくて。サッポロ市に拍手しながら見てました。
夕焼け、なんたって茜浜からですから(笑)。
Commented by せみこ at 2007-10-19 10:58 x
日本シリーズのテキトーな応援よろしくお願いしまっす!今年はパレードの日がもう決まってるんですよ、11/24です。
夕焼け何度見ても綺麗ですね、実際はもっと綺麗だったんでしょうねー。
Commented by sadigah at 2007-10-19 23:26
そっか~。もし、勝っちゃったら、パレードの設営状況見れるかも、だな。オイラ的には、そっちの方が興味ある分野かも。
夕焼け、携帯の写真だけど、ホンモノは間違いなくもっともっとキレイでした。今度は、羽田→幕張→成田の間に、茜浜も差し込んでください。って、夕焼けの時間は無理だな。却下で、トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 行ける。 昨日の日記。 >>