襷った。
襷った。_c0022340_2318682.jpg自分が言いだしっぺだと、サービス精神が出てくるのはしょうがないけど、こんなハタ迷惑なものまで作らなくっても。読者3人の新聞、火曜日喜んでくれるかな~。って、自己満足しながら、駅伝仲間にメールで配信までしちゃう。ゴメンナサイ、余計なものを。
さて、4人の年齢順を当てなさい、とか、会社に電話かけてネットで公開してるよ、なんてチクんないでね。って、ブログに載っけなきゃいいんだけど、オイラの性格上、スンマセン。



襷った。_c0022340_2319290.jpg
芝生が気持ちいい。昨年と大違いの天気。
襷った。_c0022340_2319151.jpg襷った。_c0022340_2319257.jpg
写真撮らせてと頼んで。
襷った。_c0022340_23194030.jpg
襷った。_c0022340_23195039.jpg
AKEBONO。
襷った。_c0022340_2320943.jpg
来年も盛り上がれますように。
襷った。_c0022340_23202980.jpg
お約束の一品。今日のメンツでは、食べ切れませんでした。オーダーしたオイラに非難集中(笑)。
by sadigah | 2007-10-07 23:22 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
Commented by imusam928 at 2007-10-08 21:00
駅伝部は盛り上がったみたいですね。チーム継続?
そういや、ここまでは力いれなかったけど、初出場だった5月は私もみんなにミニアルバムにして写真あげたなー(笑)11月の大会は私は自分のことで精一杯なので、今は若手をあおるのに必死です。そうだ、ウチの駅伝部もニュースがあったからブログネタにしなきゃ!(って対抗意識?)
Commented by sadigah at 2007-10-08 22:39
アハハ、似たようなことしてる。オイラもさっき、メンバーそれぞれの写真出力してきました。けなげだな~、とか思いながら。
どこかの大会で一緒になったら、どうかお手柔らかに(笑)。
Commented by せみこ at 2007-10-08 23:29 x
号外、力作じゃないですか~。ウチの会社だったら、間違いなく全員回覧されてます。次の大会選んで、エントリーして、って楽しいのがまたまた続きますねー、次はBチームも出来たりして笑?
Commented by sadigah at 2007-10-08 23:46
せみこさんも、目標達成おめでとうございます。号外、もっとPCのスキルがあったらな~、です。チーム数が増えると、オイラ達のチームが一番底辺になるかもしれないので、Aからは陥落確実です。が、志気だけは、先輩風吹かせてA気取り、ですね(笑)。
明日、会社でバカ話で盛り上がるのが待ち遠しいっす。
名前
URL
削除用パスワード
<< Playoffs + mara... 世界一の名所らしい。 >>