世界一の名所らしい。
世界一の名所らしい。_c0022340_21513626.jpg3連休の初日。やっと今日から地元で公開。だけど、レイトショーはナシみたいだからアサイチで出かけてく。9:50~@海浜幕張。
久しぶりに男だらけ(明るいうちに確認で女子一人)で観る。って、ガラガラだったけど。
(フツーの人が、)たまに考えることを、いつもいつも考えるようになる。ってのがズーンときた。オイラのたまにくる抗がん剤に負けちゃうときのこととかフラッシュバック。負のこと、次から次に考える、ってことかな。
いつもいつも考えるのって、よくないのかもね。いつもいつも好きな人のことを想うのも、恋の病とか云うからな~。って、次元違うな。違ってても、考えるとか思うとか、そういう類のこと、複雑に作用するのは一緒っぽいかも。
とか、考えながら観てた。賛否あるみたいだけど、オイラはアリだと思う。
世界一の名所らしい。_c0022340_21515640.jpg
世界一の名所らしい。_c0022340_2152879.jpg
世界一の名所らしい。_c0022340_21522287.jpg
名所とばかり思ってたけど。
by sadigah | 2007-10-06 21:54 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 襷った。 Gm 2 LAA 3 @ BO... >>