ピース。
ピース。_c0022340_23515957.jpg>サウスストリートシーポート、グラウンドゼロなどの観光地もすぐ近くですよ。
とある掲示板で見た書き込みの中の一文に、胸がザワザワする。
昨日見た番組や、教科書検定のこととか、バカはバカなりに思う。
by sadigah | 2007-10-01 23:53 | NYC | Comments(2)
Commented by musajin at 2007-10-03 00:03
あー、ザワザワ感を感じた人が他にもいてチョッと安心(って、エラソーでゴメンナサイ。) ここを見つめて泊まり続けてるハギさんなら私以上に敏感にいろんな事を感じてるんでしょうね。
タイトル、「ピース」五つ星です(ってまたエラソーでゴメンナサイ。)
Commented by sadigah at 2007-10-03 00:42
サイトの周りの道のクルマ、人がほとんど無くなる夜中、サイトの中のオレンジ色に照らされる作業風景。宿の窓にへばりついて眺める。無心で。
自分も、観光地に認定できればと思わなくもないけど、まだまだ時間がかかりそうかな。って、オイラがノホホンと訪れてる場所でも、そういう温度差いっぱい生んでるんだろうな、と思うと申し訳ない。
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず後味いい映画。 二連敗。 >>