二連敗。
先々週に続いて、バスケ。今日は、先輩の息子さん2人が助っ人で参戦。第一クォーター、リードで終了。大いに志気が上がる。しかし、第二クォーターで逆転されてからズルズルと。そして敗戦。33-70くらいだったか。
ゲーム中もそうだけど、こういう会社系のお遊び、会社終わってまで会社の人と、の人もやってみれば面白いかも、と思う、と、昔そう思ってたオイラ、そうは言っても、ゲーム後の打ち上げは、疲れちゃって出ない人になってるんだけど。トホホ。
10月か。
また、デジカメにメモリーステック入れ忘れてたので画像ナシ。つくづく自分が嫌です。
by sadigah | 2007-10-01 00:44 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ピース。 今日は高いトコ好き。 >>