明日もガンバロウ系。
c0022340_135334.jpg明日返さないといけないビデオがあと2本。頑張って見た。
チョ~お気楽な映画。でも、見てヨカッタ。今日、体調が落ち込みなのか、それとも、会社での試験がうまく行かなかったからからの落ち込みか、一日中、停滞だった。論文作成中、PCだと変換できるのに、文章を手書き中、漢字が書けない。会場の正面に、一冊の国語辞書。漢字がわからない人は、そこに行って調べて、だって。・・・。
夕方、行った取引先で吹き矢を教えてもらって、訳も解らず4本吹いた。「道」だと思った。
帰りに駅前のサイゼリアで一人晩メシ。斜め前のテーブルに、作業服のお父さんと、化粧っけの無いお母さんと、3人の男の子が食事中。自分が負けてる、と思わされる風景。
自宅に戻って、気分が悪いからと寝る。そして、目が覚めて、ビデオ。
こういう夜のビデオ。映画で使われてたコレで、昔に戻れたのもヨカッタ。対抗モデルと、雑誌記者も好き系の人が出てたのも。
by sadigah | 2007-09-28 01:04 | 映画とか | Comments(2)
Commented by yuricoz at 2007-09-29 00:48
大切なコレクションのひとつです♪大好きなオーウェンも出ているし、いいっすね~

で、サイゼリア!!うちの男子がよく男飲み会をしています。笑
Commented by sadigah at 2007-09-29 01:09
カメオっつ~んだっけ、チョコチョコと出てくる本人役、オイラ、あんまり解ってないのが悔しかった。わかればもっと楽しめたな。
あ、そうだった、オーウェン好きだったよね。前もコメントいただいてたような。
しかし、可笑し味のある映画だった。
<< 写真とは関係の無いレストランのこと。 AUTOMAT。そして、されど... >>