続・三連休の二日目、三日目。
c0022340_21361072.jpg
午後から久々の成田合宿へ。チェックインのとき、今年は初めてですね、隣に浮気されてたんですか、と初めて見るフロントの人に云われる。そっか~、来てなかったんだな。
いつも、部屋に入る前にコーヒーショップでコーヒーを買って行く。今日も、そのつもりで行くと、今までと違ってコーヒーマシーンが置かれてた。と、私の前で、コーヒーをセレクトした女性が、ボタンを押した後、2、3歩後ずさりした。不思議そうに眺めてるオイラに気付いたのか、コーヒーが飛んできちゃうかもしれないから、だって。グラッと、一瞬に惹かれた。ま~、キレイな女性だったから、そんなこと云わないでも十分に魅力的だけど、オシャレな格好から、まさかそんな言葉が出てくるとは。私の前で、コーヒーカップにフタをしてエレベーターの方に行っちゃったけど、これから、コーヒーマシーンの前に行くたびに、彼女のことを思い出しそうだな~。ヤラレタよ。
c0022340_21362031.jpg
結局、夜、5Kトレッドミルしただけ。トホホ。寝る前に風呂。ヤバイ、水栓に体毛が写っちゃてる。
c0022340_21365187.jpg
滑走路の照明チェックを見てから寝る。結構面白い。
c0022340_21411012.jpg
c0022340_21371087.jpg
c0022340_21371763.jpg
c0022340_21372546.jpg
バフェの配置も新しくなってて、キョロキョロした。
c0022340_21374036.jpg
思わぬトコで、思わぬブランドを発見。法人向けの部隊でもあるのかしらん。
c0022340_21375758.jpg
チェックアウトまで、ボーッと外眺めたり、昼寝したり。本当は、連休明けに受ける論文テストの準備のための合宿だったけど、全然手付かず。昨日の女性のインパクトのせいかも、と思ったり。
部屋に流してたコレ。いい番組だ。というか、部屋の空気にピッタリだった。
c0022340_2138940.jpg
売店も変わってた。営業時間が後ろに1時間延びてた。それは、いいと思う。
c0022340_21382628.jpg
やっぱ、気に入ってる合宿地だな。
c0022340_21384458.jpg
チェックアウトして、空港見学して、宿でサウナして、富里の餃子の王将寄って、帰ってきた。
3連休終了。
by sadigah | 2007-09-24 21:46 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 月に願いを、なんて無かったけど。 おかしい。 >>