続・三連休の一日目。~St.PAUL'S
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20473030.jpg
朝日の記事で見たら、丁度日にちが合わせられるので行ってみた。大学シリーズ、第5弾。アートな寛ぎスペーススペーシー学食郊外って大変、ときて、オイラのニッポンの大学感を引っくり返された、まで。最後の行って、行って見たくなってたから、朝日の記事はいいきっかけになってくれた。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20473813.jpg
池袋からの地下道、横の壁のとこ、タイル貼りになってた。ストーンウォッシュの革のブルゾンが壁にこすれたとき、あ、ストーンウォッシュだからいいのね、なんて思ったこと思い出して、新しいお店が出来たとランチに行って見ると、やけにイスの座面が低い、そこはノーパン喫茶からの転身組だった、って知ったときは笑ったな~、の通り通って、何年ぶりか思い出せないまま正門を入る。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2047465.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20475491.jpg
まず、腹ごしらえへ。駅からの景色も変わってたけど、こんなサインもなかったような。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2048215.jpg
第一ランチ、@350。むか~しもその位の値段だったような、定かではないけど。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2048987.jpg
爪楊枝がないのが、学食らしい。社食でコレだったら、怒り出すオヤジ多数だな。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20481927.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20482779.jpg
このマークだよな~。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20483524.jpg
こんなオシャレな洗面台じゃなかったな~。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20484414.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20485134.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20485885.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2049620.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20491526.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20492362.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20493182.jpg
チャペル。パイプオルガンの練習してた。ほとんど利用してなかったな~。今は、こんなに居心地いいのに。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20493895.jpg
校風で包んでくれて、そして卒業させてくれて感謝。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_204946100.jpg
鈴懸の木=プラタナス、って初めて知った。ヤレヤレ。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2049548.jpg
で、本題。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2050360.jpg
正直なトコ、フ~ン、で出てきた。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20501033.jpg
こんなのも知らないうちに建ってたけど、やっぱりガラスだ。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20501722.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20502410.jpg
公開にあわせてなのか、オイラみたいなジジババを多数見かけた。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20503167.jpg
久々、見に来てみよう、今年は。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20503850.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20504487.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20505195.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2050588.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20515100.jpg
ショック、サークルの小屋が無くなってた。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20511216.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20511914.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20512634.jpg
第二の変わりぶりは、ノーコメント。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20513489.jpg
時代はハニカミの立て看、キャンパスっぽい。
しかし、ココには、完敗だな~、と思いながらも、ところどころ胸キュンの第5弾だった。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20514158.jpg
せっかくトーキョーに来たから、次ドコか行く、で随分前に出来たビルに行ってみる。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20514894.jpg
7階は、利用で来たくなる展開だった。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20515539.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2052349.jpg
トイレ、また初めて見る仕様のボタンと、なんか落ち着く手洗い。
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_2052922.jpg
続・三連休の一日目。~St.PAUL\'S_c0022340_20521654.jpg
眉毛整えるのが1番の目的で最初にそのショップに行ったけど、予約なんて云われて、スゴスゴ退散した。リベンジにまた行ってみよっと。
by sadigah | 2007-09-22 20:53 | つぶやき | Comments(2)
Commented at 2007-09-25 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-09-26 00:16
コレ、標準キャンパスと思ってました。だけど、クラークの学校知っちゃったら、も~小さい小さい。学生をやり直せて、なおかつ学力が追いついたら通って、キャンパスでジンギスカン、ってのやってみたいっす。
論文、全然、手付かず。いけないな~。
今度、会社の同僚と駅伝出るから、そっちの状況も、暇なとき教えてくれたら、オイラ達のヘボチームの参考になるかもしれないのでヨロシクです。
クラークの学校、今度は、行けてないトコもしっかりランするぞっ。
名前
URL
削除用パスワード
<< おかしい。 三連休と三連休の合間の数日のこと。 >>