また見るの、と云われても。
また見るの、と云われても。_c0022340_2350224.jpg
3連休に合わせて借りたビデオの3本目。会社から帰って、リンカーンまでの間に見る。
何度か出てくる本屋でのシーン、最後のやつって、結構、まともに会話してたんだな~、と気付く。梱包をチラッと指差して出て行くとこも。っつか、好きな映画だから、どんなシーンもいいんだな。
じゃ、キライなとこは、、、ま、いいか。
次の3連休は、ナニ見よう。とりあえず、コレは決めた。あと、2本。
リンカーンのあとのネオのブログ男、見ててなんか、身につまされた、というか、身の置き所がない、というか。トホホだった。
by sadigah | 2007-09-18 23:51 | 映画とか | Comments(4)
Commented at 2007-09-20 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-09-20 20:42
だんだん、専門っぽくなってきた感じ。お手上げだ~。あっちのサントラ買っちゃったよ~、のブログも完成してないうちに、またまた宿題だぁ。トホホ。その映画、観てませ~ん。
Commented at 2007-09-22 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-09-22 20:46
買わされちゃったよ~(笑)。SHEは、最初より最後の方がオイラ的にはヨイ感じ。
本屋さんも行ってるんだ~。羨ましいぞ。どんな街並みのトコなんだろ。
今日も、快晴のチバです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 負けるな、オレ。 三連休の三日目。 >>