三連休の一日目。
三連休の一日目。_c0022340_2344040.jpg
待ち合わせの時間よりも早く着いたので、邪魔にならないとこに路駐したら、横の画廊のウインドーに目が留まる。あれ、と近付いていくと911の文字。見覚えある建物の写真。コレだった。知らなかった。フ~ン。
三連休の一日目。_c0022340_23442080.jpg
三連休の一日目。_c0022340_23443325.jpg
次、なんか白いものが動くのが見えた。ココの照明買った人が、お持ち帰りしてんのかな、と思ったけど、数回往復してるし、映像に撮ってる。なんだったんだろ。
三連休の一日目。_c0022340_23444837.jpg
オイラの疑問をよそに、彼らは、消えて行った。
三連休の一日目。_c0022340_2345724.jpg
チッ、禿げ頭が入ってた。
三連休の一日目。_c0022340_23451667.jpg
三連休の一日目。_c0022340_23452374.jpg
三連休の一日目。_c0022340_2345296.jpg
写真撮る前に、プチトマトを頬張ってた。すかさず、撮らないの、とkさん。トホホ。
三連休の一日目。_c0022340_23453626.jpg
三連休の一日目。_c0022340_23454317.jpg
三連休の一日目。_c0022340_23455150.jpg
三連休の一日目。_c0022340_23455728.jpg
先週の土曜に行ったレストラン教えてくれたJさんのトコに、そのときの宿を手配してくれたkさんと行った。
kさん、NY土産とギーッとなる写真の数々見せびらかしてもらってアリガト。チョコ、DANGEROUSLY DARKでも美味しかったです。さすが名店モノ。
今夜の残念は、夕方クルマで出発しようと思ったら、銀座の名店の夜メシの会に一人欠員が出たとかで、穴埋め要員のお伺いメールが来たけど、答えられなかったコト。今度はオイラの空いてるときに空きが出ますように。
by sadigah | 2007-09-15 23:50 | つぶやき | Comments(4)
Commented by さちえ at 2007-09-17 00:51 x
わたしたちと負けず劣らずステキなディナーじゃないですか!
で。やっぱり銀座にいたのですね。ニアミス。
アノ店以外の時でもまた声かけます!
計画性なくてすみませんでした〜
Commented by sadigah at 2007-09-17 13:08
ま~、女性と一緒なら、何でもいいんですけどね、オイラ。
彼女を送った帰り、銀座の名店のシェードの降りてきてた窓から中を覗いてみた。bisの方も。けど、わかんなくって帰っちゃいました。ホント、怪しいヒトでした。
Commented by yuricoz at 2007-09-19 10:55
こちら1回分で、あちらは、3回行けると思います。がーーーこっちがいい~。笑
Commented by sadigah at 2007-09-20 00:14
こちらとあちら、どっちがどっちか、よ~わからん(笑)。楽しい時間が過ごせればいいじゃん(リーマンネオ調に願います。)ですね。いつ、一緒のテーブルにつけるのか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三連休の二日目。 4ヶ月も先か。 >>