オイラもサントラ買うね。
オイラもサントラ買うね。_c0022340_017099.jpg
明日から3連休。ヤッター、って感じのウィークデーの連続だった。で、週末はゼッタイ、コレ見るだった。というわけで、自宅でレンタルDVD。
わかっちゃいるけど一人でウルウルしながら見る。
だけど、マルーン5ってどこで流れてる?今夜は、ダイドのシーンがジーンと来た。
しかし、この映画、何度見てもいいな~。



コレに事務所ヨコのデパ地下が出てて、美味しそうなのが出てたから、それポリポリしながら見ようと思って買って帰る。それ、昨日も買って帰ろうとしたけど、会社帰りには売り切れだった。今夜は、ラッキーにも残ってた。
オイラもサントラ買うね。_c0022340_020736.jpg
しかし、自宅に戻ると、この状態、食べるどころじゃないな。ココココココココも積みあがってる。脱ぎっぱなしも義理土産もDMとかCDとか雑誌とか。明日は、少し片付けるんだ。
オイラもサントラ買うね。_c0022340_0202647.jpg
で、買ってきたのはコレ。自宅近くのコンビニの野菜スティックよりも量があったから。店の人が、ディップをレンジで少し温めると美味しいよ、とか、グリルの方には、これかけると美味しいよ、とか親切に教えてくれた。
オイラもサントラ買うね。_c0022340_0204150.jpg
映画のセリフじゃないけど、10秒でテーブルの上をどかして、皿に移してポリポリと念願の映画鑑賞。和んだ。
しかし、どかしたヤツラが別のトコで山になってて、ベッドに行けない。は~、オイラ、何てダラシナイ人なんだろ。
by sadigah | 2007-09-15 00:22 | 映画とか | Comments(2)
Commented by yuricoz at 2007-09-19 10:58
>どかしたヤツラが別のトコで山になってて、

あっ、まったくうちも同じです。。。とほほ
Commented by sadigah at 2007-09-20 00:16
本当、トホホ。性格なんでしょうかね~。情けないっす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4ヶ月も先か。 ボケが来てる。 >>