JWAVE祭り、みたいな。
JWAVE祭り、みたいな。_c0022340_22421385.jpg月曜日 おやつに食べに行った。ココ。マジ美味しかった。文句なしにオイラのかき氷ランキング一位。って、サンプル3店舗じゃしょうがないか。でも、飛びぬけてる。先週は、削り方で味が変わるとか思ったけど、こいつは氷自体が美味しかった。ハ~、かき氷も奥が深いのね。で、そこの店員さんが可愛かったのでとりあえず、ラジオ聞いて食べにきたけどホント美味しいです、とか云うと、あ、はなさんのですね、と。局の名前じゃなくって、ナビゲーターの名前が帰ってくるとは思ってなかったので、ちょっと驚いた。でも、てっきり、クンドウさんの方かと思ってので、帰ってサイト見たら、やっぱりはなさんのだった、ってわかってヨカッタ。で、放送が12日ってことは、成田に向うクルマの中で聞いてたんだな。で、旅行明けにかき氷にハマってると。
ついでに思い出したけど、その日のその前の番組でこの曲の人のインタビューが流れてた。今回、行きたかったけど結局縦断ウォークのとき外観を眺めたのみ。いつか行ってみたいな、と思う。氷、また食べに行こっと。
JWAVE祭り、みたいな。_c0022340_22424371.jpg月曜日か今日 朝日の広告に出てた。ニューヨークもの。今日、立ち読みに行って重い本をパラパラと。行く前だったら買ってたかもな~、と平台に戻した。
JWAVE祭り、みたいな。_c0022340_2243773.jpgそんなことよりコッチ。パラパラすると、いきなり目からウロコ。買っちゃおうかな~。
JWAVE祭り、みたいな。_c0022340_22432388.jpgやっぱりFMの同じ局のフクノウエさんがDVDで見て面白かった、って言ってた。今日、レンタルしに行くと、オイラの行きつけには入ってないみたい。トホホ。早く見たいな。彼女、重い本の特集にも出てた。ホント、旬だな。
by sadigah | 2007-08-28 22:44 | NYC | Comments(4)
Commented by さちえ at 2007-08-28 23:10 x
わー、びっくり!
今日わたしも「ドリュー」借りて来たばっかりです!
木曜からプチ旅行なのですが、どうも天気が悪そうなのでお部屋で籠り用に借りて来た1本です。
公開当時から気になってたんですよねー
見るの楽しみ!
Commented by sadigah at 2007-08-29 06:54
あ、いいな~。ビデオも旅行も。旅先でビデオ三昧(かはわかりませんが)って、達人の域って感じがする。カッコイイです。
Commented by fumiko212 at 2007-08-29 12:59
ここのかき氷、絶対今シーズン食べたいんだけど、9月に入ってもやってるかなー。とっても心配してます。
Commented by sadigah at 2007-08-29 20:36
fumikoさんも、はなさんの聞いてたんだ。美味しかった、っすよ。いつまでやってるんだろ。オイラも、また食べたいと思ってるんで、終わりいつなのか心配になってきた。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の立ち読み。 国外のシーンは、みんなハッピー... >>