8月13日。BGMにU2、AC/ DC、エアロスミスのかかる店。
c0022340_14122426.jpg
c0022340_14123521.jpg
c0022340_14124595.jpg
c0022340_1412545.jpg
c0022340_1413371.jpg
c0022340_14131340.jpg
c0022340_14132283.jpg
c0022340_14133149.jpg
c0022340_14134162.jpg
c0022340_1413515.jpg
c0022340_14135913.jpg
c0022340_1415260.jpg

by sadigah | 2007-08-14 14:16 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(6)
Commented by sunsun at 2007-08-14 23:24 x
これが噂のmさんとの豪華ディナーデートですか!いいな~。
私もまたコーノ君のとこに連れて行ってください(あれっ違うか・笑)。
Commented by sadigah at 2007-08-14 23:35
あ、テレコだ(笑)。コーノ君とこの話もしてたんですよ。m(さっきはpと書いてしまってた)さんも、行くわよ、みたいに言ってました。って、お連れしなくても、ど~ぞ行っちゃってください。そん時はよかったら誘ってね。
で、この夜は、あ~、食事してるな~、な夜でした。
Commented by もっち at 2007-08-14 23:38 x
お蔭様で私も美味しい思いをさせていただきました!
パスタ美味しかったよ~。
こうやって見ると店内が暗かったのがよく分かりますね。ずっといると慣れちゃうけど(笑)
今日もNYは快晴。ハギさんがいる間は天気は大丈夫そうですね。
Commented by sadigah at 2007-08-14 23:49
こちらこそ、お付き合いいただき感謝です。食事もそうだけど、お喋りがね~、いい思い出になりそうです。
ホント、今日も快晴確実。で、昨日よりも少し涼しげじゃないですか。さっき、ブライアントパークに朝メシあとの散歩に行ったら、チョ~気持ちヨカッタ。夏NY~~~~~、サイコ~。
今日も、レッスン頑張ってください。
Commented by nana at 2007-08-16 14:04 x
は~今さらこんなとこにコメントしちゃおうっと。
ホテルにあるアイロン台とアイロンなんて使う人いるのかな?って思ってたんだけど、こんなに身近にいたよ!!と驚き。
そっかーみんなオされーなんだなーーー。と去年NYで待ち合わせしたときにも思ったんだよ。トホ。
Commented by sadigah at 2007-08-16 16:09
でも、長いパンツはいたの、その夜だけで、あとは短パンとランニングウエアです。トホ。
アイロンなんかしちゃって、カッコ悪かったすね。これまた、トホホ。
去年NY、あ~、懐かしい。nanaさんたちには、待ち遠しいんだろうな。
<< 8月14日。宿替え前の暇つぶし。 8月13日。マンハッタン縦断ウ... >>