8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1545092.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1551326.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1552825.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1554120.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1555328.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_156542.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1561661.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1562863.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1564325.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1565419.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1571050.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1572215.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1573232.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1574612.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1575933.jpg

8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1582013.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1584371.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_159253.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1594938.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1510178.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15104268.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1510564.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1511697.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15111836.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15112886.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15114265.jpg

8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1512017.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15121774.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15122899.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1512408.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15163331.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15164753.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1517087.jpg

8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15172635.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15175556.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15182017.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15184166.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1536260.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15373982.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1538752.jpg

8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15384379.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1521481.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15215933.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15221033.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15222538.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1522372.jpg

8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1523180.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15431599.jpg

8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15232622.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15235013.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15241959.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1525614.jpg8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15253642.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15262351.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15264040.jpg

8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_1527716.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15272498.jpg
8月12日。別室送りになったり、あれやこれや。_c0022340_15503783.jpg

by sadigah | 2007-08-13 15:51 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(13)
Commented by yuricoz at 2007-08-13 16:00
「鞄物語」楽しいですぅ~
追跡写真のようで、鞄が生き物のようです!!
Commented by yuricoz at 2007-08-13 16:02
連続すいません
地下鉄ぐらいから、日時が出てますね♪良かったです♪
Commented by なる at 2007-08-13 17:24 x
あら~!もうおでかけなのね。
yuricoさんも日時ウォッチャ-?うまくいってよかったね~
でも風呂の満タンが怖くてちびりそうです。
Commented by sadigah at 2007-08-13 19:51
夏NYが、やっぱりイチバンだ~~~~っ、あ、オレ的ですけど。と、コメント入れて、と。
早速にどもどもです。日時は、別のカメラです。走るときは、旧でいいかな、と。10,000枚以上付き合ってるから、こっちは勝手知ったる、みたいな感じです。新は、まだ肌が合わない、というか。結構、悩ましいです。
スーツケース。初めて自分の所有したから、その記念に、と。最初がNYだから、だいぶ痛めつけられて風格出ちゃうかな~、と思ったり。
DTWで便振替えられて、荷物預けたとき、タグも出ないから、心配とかしてて。だから、機内から、積み込みが見えたときは、リードの外れた新しい飼い犬が、けなげに飼い主宅に戻ろうとしてるようにも見えて、可愛らしかった。アイバーソンもどきのオニーサンにいいように扱われてもジッと耐えてた愛いヤツ、みたいに。
さ、二日目、始まりました。よければ、また見てね。
風呂、この状態だと、ワタシ好みの、ニッポンジン的肩までつかってしばしボ~ッが、かろうじて出来るというか、『DEEP WATER BATH』、マイ旅のかかせない相棒っす。
Commented by さちえ at 2007-08-14 02:26 x
別室送りに激しく反応!
詳細聞かせてくださーい。
それにしてもスーツケースが運ばれてる瞬間によく気がつきましたね!
ちょっと感動〜
Commented by sadigah at 2007-08-14 05:23
どもども。実は、大したことじゃないんですけど、最近、肌荒れがひどくて、指先の指紋も無くなりつつあって、あの指紋読み取る機械が、何回(2回ですけど)やっても反応しないみたいで。という顛末です。そのときはそのときで、ドキドキしてましたが、今は、別室の雰囲気味わえてヨカッタと思うようにしてます。早く、指紋が復活しますように(笑)。
それで、LGA行き最初のに間に合わなくってが、15:14発が17:05発になっちゃいました。空港で暇してたので、指先とか写真に撮っちゃって遊んでました。
スーツケースは、機体が小さいヤツで、そんなに預かりがなかったのかな。でも、私も、感動しちゃいました。
Commented by さちえ at 2007-08-14 13:19 x
安心しました<別室送り
妹はSFO入管では緊張で汗をかいたらしく、何度も「ここで拭いていいよ」と言われてました(笑)
早く指紋復活するといいですね。
別室はさすがに写真はマズイですよねー
実は一番見たかった場所です。
Commented by sadigah at 2007-08-14 13:37
ご心配恐縮です。別室、知らないままでヨカッタんすけど(笑)。出国のときの変なバーコードは、指紋いらないんだったっけ、と、ちょっと心配しております。
Commented at 2007-08-14 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiko212 at 2007-08-15 15:08
出遅れてるよ~。いいな、いいなー。もう、来年は夏のNY決定ですよ。これからしつこく1個ずつコメント入れてくのでよろしくです。
ここの写真ではMoMAのポスターに激しく反応!あの中ってこうなってたんだー。気になってたんです。今日はMoMA入れなかったみたいだけど絶対生写真撮ってください。ピアノの鍵盤のブルックリンブリッジフラッグもいいなー。そして、こ、こ、このフレンチトーストは!超わたし好みな感じなんだけど、どこなんですか???知りたいよー。
で、最後に、例のブツ、無事いただきました。いろいろ入ってて感謝です。ありがとうございましたっ!
Commented by sadigah at 2007-08-15 16:09
スンマセン。投稿うまくいかなくって。
で、fumikoさん、夏NY、オイラにはイチバンですが、暑いですよ。たまに、凄い雷雨もあるみたいだし、自己責任でお願いしますね(笑)。
MOMA、明日、早朝リベンジしたいとこですが、出来るのか。で、フラッグ、いいよね、もう目に入っていきなりキュンとつかまれちゃいました。昼間、撮りに行きたいんですけど無理っぽい、のが悔やまれてる。で、フレンチトースト、アッパーウエストですよ(笑)。ベルクレアに泊まったとき、ココいいかもで、実際、そうだったとこに久々に、と。http://tinyurl.com/29p3noです。
例のブツ、お役に立ててヨカッタです。
Commented by せみこ at 2007-08-15 23:47 x
今頃初日分にコメントで出遅れてますが、毎日食い入るように見てますよー。いーなー夏のNY。ヒコーキから撮った写真、まるで模型のようです!って、本物ですね。レザボアの写真、アップされているのよりも大きいサイズがありましたら、帰国後送りつけてください~。
Commented by sadigah at 2007-08-16 07:39
ご覧頂き感謝です。眠い目をこすりながら更新してるのが報われますです。
写真の件、了解です。飛行機からのかな~。夜のかな~。あと、前行ったときの昼間のもありますんですけど。まとめて送っちゃえばいいか、ですね。そんなにいらね~よ、のときはオイラにわかるようなオーダーでヨロシクです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月13日。マンハッタン縦断ウ... やっぱりFだな~、と思う。 >>