成田合宿③
c0022340_211795.jpg
終わってから、一泊してきた。翌日のチェックアウト前に撮った部屋からの写真。
前回泊まったときに、窓掃除します、と案内あったけど、だからか窓綺麗に感じた。
c0022340_21173583.jpg

空港側じゃなくて、森林側だと、本当よくこんなとこに空港作ったな~の眺めです。
新しい滑走路のほうからの離陸風景なんて、秘密基地からの発射に見えてしまう。
11日会社
少し前、新聞に出てたけど。オトコが一人でホテルに逃避行するの流行ってるらしい。私もその一人だったんだ、と納得。でも、自宅でも一人暮らしなんだけどなー。私の場合は、部屋が落ち着かないのが原因だな。片付けなきゃ。
by sadigah | 2005-02-13 10:56 | 国内のどこか | Comments(0)
<< THE CHEMICAL BR... 2回目の『オーシャンズ12』 >>