デジカメの練習。
デジカメの練習。_c0022340_23402040.jpg
デジカメの練習。_c0022340_23402772.jpg
デジカメの練習。_c0022340_23403439.jpg
デジカメの練習。_c0022340_23404712.jpg
デジカメの練習。_c0022340_23405445.jpg
デジカメの練習。_c0022340_2341281.jpg
デジカメの練習。_c0022340_2341929.jpg
デジカメの練習。_c0022340_23411626.jpg
デジカメの練習。_c0022340_23412337.jpg
新しいデジカメの練習をした。練習場所はココ。付き合ってくれた、むさん、Mさん、感謝。
by sadigah | 2007-08-09 23:44 | つぶやき | Comments(5)
Commented by musajin at 2007-08-10 00:40
夏休み前夜祭(!?)、どうもでした。
新デジカメ、私の半分の厚みにビックリです。モニターも大きいし進化してるんですね。 大きく載せてもこんなにキレイなんだ~
夏休み楽しんできて下さいねー、こちらこそ感謝。
Commented by imusam928 at 2007-08-10 01:09
Good Job!!美味しそうです。感激がよみがえる。これで接写料理関連はOKですね。あとは夜景と遠景と?明日とあさってで練習ばっちりではないですか。ぎぃー!
Commented by sadigah at 2007-08-10 06:30
梨、サンクス。生写真、サンクス。デジカメ、オイラの欲しい、時間が右下に付かなくなってた。プリントすれ付くらしいんだけど。日記代わりにしてたから欲しい機能なんだよな~。失敗。
また、行きましょうね。ヨロシク。
Commented by なる at 2007-08-10 09:40 x
ハギちゃん、手の影が写り込み過ぎだよ~旅本番まで精進してね
楽しみにしてるでぇ~
Commented by sadigah at 2007-08-11 00:27
手ね~。レストランの照明が丁度邪魔しててさ、って言い訳無用ですね。
なかなか難しいけど、記録代わりにはしてみせますよ~。それにつけても、日時が表示されないなんて・・・。トホホ。それとも、方法あるのかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< スターフェリーはもっと揺れるぞ... 嫉妬。 >>