旅は軽く。が、いいけど。
旅は軽く。が、いいけど。_c0022340_851673.jpg旅は軽く。が、いいけど。_c0022340_8523215.jpgいや、今の世の中、自分のことが精一杯で家族を抱える気概のある独身男は少数です。
と、朝日の相談室で彼女に怒られた気がする。
怒られついでに、クルマの修理完了記念で、重い本を買いに行く。
立ち読みしに行ったら欲しくなったけど、重いので辞めた本と、コレだけで済まそうと思ってたけど、どんどんSEA周辺含めての深さにやられてきて、来年の夏はSEAだけでもいいかな、なんて気持ちになってきてて、んじゃ、日本語のも買うか、と重いのを買った。
家族も本も重いのが苦手なのか、とこじつけてみるけど、そんなこと無いはず、のはず。
by sadigah | 2007-08-05 08:50 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画のカテゴリー、何になるのか... タイトル、思い浮かばない。 >>